※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

ずっと悪阻が酷くて寝たきり生活でやっと休業明けで今日から仕事始まり…


ずっと悪阻が酷くて寝たきり生活で
やっと休業明けで今日から仕事始まりました!

家では立つとめまいとかしてたけど
仕事になるとそこまでなくてよかった☺️
水分補給こまめに取って1日頑張りました!

でも帰ると腰が痛くて💦
立ち仕事だから久しぶりすぎて腰に来ました😅
明日は休みなのでゆっくりできます☺️

もう少ししたら悪阻が落ち着きそうな予感☺️
まだ吐いてるけどご飯少しずつ食べれるようになってきたので
成長したかなと!

体重2週間の間で1.5キロ痩せて元から3キロは落ちてしまったけどたぶんこれから増える一方だろなー😊

1人目の時は6キロ落ちてガリガリになって気持ち悪かったので
3キロくらいでよかった😅

私が悪阻で酷いの中洗濯物が溜まりに溜まったので
旦那が今全部畳んでくれてます😳3回分くらいの3人の洗濯の量です😢
子供お風呂にも入れてくれて本当に感謝🙏

コメント