※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーな
子育て・グッズ

海外製のベッドフェンスについて、ねじで固定する方法を知りたいですか?安全性や取り付け方法についても教えてほしいです。

ベッドフェンス、ベッドガードについてです。
海外製のもので、ベッドの土台自体に、ねじを打ち込んで固定するものを使っている方いらっしゃいますか?

しっかり固定できるのでしょうか?安全性についてどう思われますか?
また、ベッドの土台にはもちろん今はねじ穴はないのですが、ネジを回せば、簡単にベッドにネジ穴ができ、固定できるのでしょうか?取り付け方があまり想像できず困っています。
よろしくお願いします。

コメント

対象月齢に少し足りてないですが自己責任で使ってます(ง •̀_•́)ง
うちのベッドの土台は実父が趣味で作ってくれた物なので市販品と違うかもですが…。
ネジ穴ないので電動ドリル推奨って感じですが、男性ならドリルなくてもいけます!
口コミを見た感じでも安全性は正直その人ごとの使い方によるんでしょうけど、我が家は隙間に挟まることなさそうだし、たまにネジが緩んでないかチェックすれば平気だと思います。

• りーな

りーな

すごく参考になります!ありがとうございます!

• 5月19日

退会ユーザー

キリみたいなので少し穴の場所作ってあげてからネジ打ち込むとやりやすかったですよ( ¨̮ )

• 5月19日
  • りーな

りーな

なるほど!ありがとうございます!

• 5月19日