※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぴ
妊娠・出産

胎動は激しく、子宮口は1cmしか開いておらず予定日1日過ぎ。破水や陣痛につながる方法を探しています。

今日で40w1d。予定日1日過ぎですが胎動激しめ子宮口は1cmしか開いておらず産まれる気配がありません。。。

病院から、スクワット・階段上り下り・雑巾がけ・散歩をしてお腹を張らせるように言われ頑張っていますが変わらず。。。

内診後(グリグリ?)から茶おり&股関節痛があるだけで破水や陣痛には繋がりません( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

子宮に圧迫されてあばら骨が痛いし、右腰も痛いし、早く赤ちゃんに会いたいです(´×ω×`)

金曜日の健診までに産まれないと誘発剤の方向と言われドキドキしています。

破水や陣痛に繋がる良い方法(体験談など)ありませんか??

コメント

deleted user

めちゃくちゃ温かいお風呂に入りました笑

そしたらその日に産まれました!

  • あぴ

    あぴ


    毎日温かいお風呂に入っています。。。

    長いとのぼせる為5分~10分がベストみたいです。

    • 5月19日