※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
家事・料理

コーヒーが私の腕と足にかかってしまい、ヒリヒリ痛いです😭今からでも冷…

コーヒーが私の腕と足にかかってしまい、ヒリヒリ痛いです😭今からでも冷やした方がいいですか?あと、コーヒーの匂いの取り方おすすめあったら教えてください😢

今日、セブンイレブンのホットコーヒーLサイズを買って高速に乗ってたのですが、飲もうと持ち上げたら容器がたわんで蓋が外れてしまい💦
後部座席にいた夫に渡そうとしたら、夫も手を滑らせて運転席にいた私の左腕と左足、サイドブレーキなどがある真ん中にすべてこぼしてしまいました😭
あっっっつ!!!と思わず叫びましたが、高速だったので止まるわけにも行かずそのまま走り…
今見たら、左の二の腕と太ももが赤くなってます😢触るとピリッと痛いですが、動かなければ痛みはありません。
今からでも冷やした方がいいですか?また、車のシートと床がコーヒーを吸ってしまったので臭いです💦匂いとりおすすめありますか?

あと…セブンイレブンのコーヒーカップって最近変わりましたか?以前より柔らかくなった気がします…。

コメント

185

水膨れ出てませんか?大丈夫ですか?
それ次第で違います😣

• みなみ

みなみ

水膨れはないです!打撲したように赤い感じです😭

• 5月19日
  • 185

185

とりあえずアイスノンとかで冷やしてヴァセリンがあれば塗ってください😣

1週間は様子みて症状悪化したら病院へ行ってください😱

• 5月19日
  • みなみ

みなみ

わかりました😭ヴァセリンあるので、冷やしたら塗ります😭ありがとうございます!

• 5月19日
  • 185

185

いえいえ😊
    コーヒーの匂いは重曹水がいいらしいです!
    作り方は100mlの水に小さじ1で作れます😊

• 5月19日
ママス

とりあえず冷やしてください!
すぐがいいですが、今からでも冷やした方がいいです!

臭いに関しては換気とファブリーズ(置き型、スプレー共に)
あとは、後片付け大変ですが重曹もいいです(╹◡╹)
撒いて少し置いてから掃くか掃除機するかなどで取ると結構臭い取れるかと思います😊
ペットの粗相でも結構臭い取れて2、3日で気にならなくなる方法です☺︎

• みなみ

みなみ

冷やしてみます😭かかったときはジンジンくらいだったので、甘くみてました😭
    なるほど🙄ファブリーズないので、とりあえず重曹撒いてみます!

• 5月19日