※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジェニー
家族・旦那

義実家が嫌いな方のみご覧下さい^_^下の子が生まれて、ダンナが義実家に…

義実家が嫌いな方のみご覧下さい^_^

下の子が生まれて、ダンナが義実家に写真を送る。
「やっぱり2人目になると写真少ないね😂」と言っていたらしい。(←一般的によくいいますよね。長子は写真が多いと。)

ん??違うよ?次女も写真撮ってるよ?お前らに送ってないだけだよ?😂

長女の時は義実家と揉めてなかったので私からも時々
送ってたが、その後揉めて私からは写真一切送るのやめました。

コメント

Yu-mama

うちも義実家嫌いです!
今年に入り義母から、スマホにしたから写真を送ってー!と言われたけどスルーしてます😂
LINEもスマホも使いこなせてないし、写真を送ってほしい理由が義母の職場の人に孫自慢したいだけ。
そんなの旦那に言って。嫁に言ってこないで。

  • ジェニー

    ジェニー

    ほんと、息子に言えよ!って思いますね!

    旦那からうちの親に送ることはないのに。
    嫁の務め、みたいな?
    知るかー!笑

    • 5月19日
  • Yu-mama

    Yu-mama

    ほんと、知るかー!です。笑
    うちの義母は、息子(旦那)に好き勝手言えないのかわざわざ私が1人の時に言ってくるのでたち悪いですよ💢
    そんな義母に懐いてないうちの娘(孫)。笑

    • 5月19日
うみがめ𓆉⋆︎*

私も揉めてから義母大嫌いです😂
写真送っても保存の仕方わからないとか、もう色々とめんどくさいので一切送りません😂😂そして会わせたくもありません😂😂😂
行事ごとは仕方なしで呼びますが。はぁ〜嫌い笑笑

  • ジェニー

    ジェニー

    うちは行事も呼ばないです😂
    ほんと嫌ですよね!イライラ半端ないです😱

    • 5月19日
m♡y♡k

私も義理実家自体が大嫌いです😂
揉めてから一切会っていないので、8ヶ月くらい会ってなくてこのまま疎遠にする予定です😌
自分勝手で心が狭すぎる古い人間とは合わなくて我慢我慢で限界が来ました😭

  • ジェニー

    ジェニー

    羨ましいいです!旦那さん理解ある方なんですか🥺
    うちも理解あるイマドキ都会的パパママ風をかもしだしてますが、
    実際は昭和の考えです👎

    • 5月19日