※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

部屋の匂いに悩んでいます。ルームフレグランスは使えるでしょうか?子供にも影響はありますか?

部屋にルームフレグランス置いてますか?

うちは義実家同居で、普段過ごすのは2階の大きな部屋です。
夜ご飯以外ずっと息子と二階の部屋で過ごしてて
旦那は休みの前の日のみ2階の部屋で一緒に寝るんですが
人間臭?というか籠ったような匂いがたまにするのが気になります🥺

ベランダは違う部屋なので大きな窓もなく普通サイズの窓が2つありますが家具の設置上開けれるのはひとつだけです💭

旦那にルームフレグランスとか芳香剤は匂いがきつかったりで息子や産まれてくる子にも良くなさそうじゃない?と言われ、、、

皆さん部屋の匂いどうしてるんでしょうか?

子供の部屋でも使えるリセッシュみたいなのがあるんですかね…🤔💭

コメント

ます

うちは猫もいるので香る系は柔軟剤だけです。たまに猫の粗相とかがあるとスプレーの消臭除菌剤を撒いたりはします。、

ワンフロアのマンションなので窓開けて換気扇回せばかなり匂いは抜ける環境かもですが。。。

♩

消臭力のプレミアムアロマ使ってます💞

匂い気になるようであれば消臭ビーズや香りがなく消臭のみのものはどうでしょうか😳