※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
子育て・グッズ

授乳で寝かしつけても起きる。寝不足で疲れている。家事やご飯の準備も手がつかない。

寝ない。お昼寝するかと思い授乳してたけど、布団におろした途端起きた…疲れたなー。
授乳やめる覚悟もできず毎日毎日寝不足でつらい😣
洗濯物も山盛り、ご飯の準備もまだ、やる気出ない…

コメント

飲んで寝たかと思って数分で起きるともおーー💀ってなりますよね。。

うちも未だにおっぱいで寝てますが寝かしつけが楽なのでなかなかやめれずにいます😅😂

• チョコ

チョコ

コメントありがとうございます!
    ほんとに数分で起きたら、あの授乳の時間返してーーーってなります💦他の家事できてたのに…
    うちはかなりのおっぱい娘なのでやめるには相当な覚悟が要りそうです😭

• 5月19日

退会ユーザー

うちもおっぱいマンです😅
    暇さえあればおっぱい、怒られたらおっぱい、おっぱい、おっぱいおっぱいって感じです😅😅😅💦

• 5月19日
  • チョコ

チョコ

同じ感じです😂
    ご飯よりもおっぱいおっぱいで母乳で育ってるようなもんです💦

• 5月19日
りんご🍎

寝不足きついですよね😢
うちもお昼寝の寝かしつけ、かなり苦労してました💨
でも1歳3ヶ月で卒乳しました❗
それからお昼寝も添い寝で大丈夫になりました🙋

• チョコ

チョコ

コメントありがとうございます!
    寝不足きついです😓思うように動けません…
    卒乳も考えたりしますが、なかなか覚悟が決まらずズルズルきてます😣

• 5月19日
  • りんご🍎

りんご🍎

難しいですよね😣
    うちもおっぱい大好きな子だったんですが、私の方がきつくなり頑張ってやめました😫

• 5月19日
  • チョコ

チョコ

ほんとに難しいです。。1人では無理やろうな…と始める前から思ってしまったり…
    旦那は早起き+車通勤なので手伝ってもらうのも申し訳ない気持ちもあり、なかなか踏み出せません😓

こなる⭐️さん、卒乳成功されて凄いですね!!夜中に泣いてもひたすら抱っこでなだめる感じですか??

• 5月19日
  • りんご🍎

りんご🍎

わかります😭
    1人じゃ無理だなって思いますよね😞
    まず夜間断乳から始めました。
    泣こうがわめこうがひたすら抱っこでした😫
    うちも旦那がずっと運転の仕事なので申し訳ない気持ちいっぱいでした😢
    でもやはりずっと泣くので旦那も起きて変わってくれたりしました。
    ご主人が休みの前夜とかに試してみるのはどうですか?😞
    htmさんが少しでも楽になりますように😭

• 5月19日
  • チョコ

チョコ

夜間断乳からされたんですね🌠やはりひたすら抱っこですか…そこを乗り越えるのが精神的にもキツそうですよね😣

うちの旦那は手伝う気あまりなさそうなんですよね😓
    そうですね!普段は休みが少ないのでまとまった休みのお盆にでも頑張ってみます☺️

今また授乳してました…😵
    アドバイス&優しいお言葉ありがとうございました🙇‍♀️✨

• 5月19日
  • りんご🍎

りんご🍎

グッドアンサーありがとうございます✨
    授乳って本当体力使いますよね😣

そうですね❗
    お盆までまだまだ時間ありますが、少しずつでも回数減らしていけるといいですね😊
    無理なさらずに😣💓

• 5月19日
  • チョコ

チョコ

ありがとうございます😊💓

• 5月19日