※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るえ
子育て・グッズ

一歳10ヶ月の娘が夜寝かしつけの間に100回以上「ママ」と呼ぶので、同じようなお子さんの行動について気になります。

くだらない質問ごめんなさい。
一歳10ヶ月の娘が、「ママ」とたくさん呼んでくれます。
夜寝かしつけの間はとくにたくさん呼ぶので数えてみたら8分間のうちに100回ママて言いました。もちろん全てに返事してます🤣それ以上は多すぎて数えられませんでしが、夜眠りにつくまでに150回近くママて呼んでくれてるんだなぁと思って☺️
同じくらいのお子さんはみんなそうなのかな?とふと気になりました。

コメント

ママリ

うちの子達も、今延々とママ!ママ!ママ!ママ!って呼んできます😂😂😂

全部はーい🙋‍♀️‼️って返事してます…笑

ママ‼️ はーい🙋‍♀️‼️ママ‼️ はーい🙋‍♀️‼️のエンドレスです…

途中で私が〇〇ちゃん‼️っていうと返事しないで白けた顔してきます😂

  • るえ

    るえ

    同じですね🤣❤️うちもエンドレスです🤣白けた顔、可愛いですね😍

    • 5月19日
ままり

息子もです!寝たフリしてても、ずーっとママ、ママと呼んできます🤣優しく、なぁに?って返事をすると少しの間大人しくなってくれます🤣

  • るえ

    るえ

    可愛いですよね❤️うちは返事してもしつこく呼び続けてきます🤣

    • 5月19日
kanakan

めっちゃくちゃ可愛いですよね❤
寝たふりすると顔を覗き込んでままと言ってくる姿にメロメロになってます笑

  • るえ

    るえ

    覗き込んでくるの可愛いですね😍💕うちは寝たふりしたら髪の毛引っ張って起こそうとしてきます🤣

    • 5月19日