※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
雑談・つぶやき

同じマンションで雨の時でもベランダに洗濯物干してるとこが何部屋かあ…

同じマンションで雨の時でもベランダに洗濯物干してるとこが何部屋かあるけど、ベランダ狭いから雨が吹き込んできて濡れそうなのに気にならないのかな…?っていつも思う🙄

コメント

なんてこった。

前、それ、疑問に思ったことあるんですが、風が吹いてるから乾くって言ってる人いまして、それで雨で少し濡れるよみたいな、んー💦

• ゆめ

ゆめ

風で乾くよりも雨で濡れたり湿気で湿る割合の方が高そうに感じるんですけど、意外と乾くものなんですかね?😂

• 5月19日
  • なんてこった。

なんてこった。

んーわかんないです💦
    風で雨もながれてきそうですけどね💦

• 5月19日
Jh

小雨なら風で意外と乾くんですよね。うちもベランダの物干しに、雑巾とお風呂マット、キッチンマット、靴などは干してます💡雨は多少あたってると思うので、きれい好きな方はきっとやらないのかもです😂

• ゆめ

ゆめ

小雨だと乾くんですね😳✨
    私もJさんが干してるような物であればそこまで気にならないんですけど
    うちのマンションの方々は洋服とかも干してるので、少し気になってしまいました😂

• 5月19日