ちょっと最後にモヤっとしたので悪く言えばさっき私はクレームの電話を…
ちょっと最後にモヤっとしたので
聞いて下さい...
悪く言えばさっき私は
クレームの電話をいれました。
昨日、スーパーで購入した温泉卵
3個入りのはずが
2個しか入っていませんでした。
旦那は「えっ⁉︎またスーパーに行くの⁉︎
クレームの電話⁉︎そんなん1個くらい大丈夫だよ
やめとけ💦」と言っていましたが
今後の為にも
製造元のお客様相談室にかけました。
私「すいません💧
クレームみたいになってしまうんですが
昨日購入したそちらの温泉卵3個入りのはずが
2個しか入っていなかったので電話しました。」
相手「そうなんですか‼︎申し訳ございません。
改めてお詫びに送りたいと思います」
私「いや💦そんな事してもらわなくても
大丈夫なんです💦2個のやつを選んで
当たりだ♡と思えました‼︎ただこんな事が
他の方にもならないように電話させてもらいました」
相手「すいません💦お名前と住所を‼︎」
私「ホント大丈夫ですよ😅」
相手「なら今度は4個入りの当たりを購入して下さい😆」
...は⁇😧
なんか一気に冷めました。
- mako
コメント
退会ユーザー
いや、相手。お前が言うことじゃないし、上手いこと言ったわけじゃねぇからな😎
和やかにしようとした結果なのかもしれませんが、黙れとしかなりませんね。。
退会ユーザー
それはクレームではないと思いますよ!
私もその状況なら一報入れるか、購入店舗で交換してもらいます😂
ご主人はよっぽど気持ちの優しい方か面倒くさがりな方なんですかね💦
コールセンターのスタッフさんも、ちょっと調子に乗っちゃった感があってなんだかモヤッとする気持ち分かります!
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mako
お早いコメント
ありがとうございます🙇♀️
クレームにはなりませんか😭
購入したお店がいつも行かない
ちょっと遠い所だったので💦
旦那は1個入ってなかったのは
あれだけど😅
それでクレーム入れるとか
ケチくせっ‼︎卵1個くらいちゃんと
こっちが稼いでやるよ〜笑
って感じの奴です😩
コールセンターの方ってもっと
しっかりした口調の方が
してるのかと思っていました。
最初っから若いふわっとした
話し方でした💦- 5月19日
退会ユーザー
あああ...💦その一言無ければお客様(makoさん)に気持ちよくお電話切っていただけたのに...勿体ない人🥺
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mako
お早いコメント
ありがとうございます🙇♀️
本当!そうですよね!!
最後の最後で
えっ⁉︎今聞こえた言葉はそら耳😧
ってなりました...笑- 5月19日
mako
お早いコメント
ありがとうございます🙇♀️
ホントに!!そっちが言うか?
絶対上手い事返したと思っただろ!!ってなりました😂
同じ考えで良かったです!!笑