※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kooちゃんかか
家族・旦那

現在つわりで寝込んでいます。ただ寝込むのも勿体ないので考え事をして…

現在つわりで寝込んでいます。
ただ寝込むのも勿体ないので考え事をして過ごす日々です😔
今日はずっと旦那さんのことを考えていました😌

そこで、皆さんの、旦那さんと結婚して良かった!というエピソードをぜひ聞かせてください😊

私は、元々結婚願望もなく、むしろ恋自体に興味が湧いたこともなく、働いていることが大好きでしたし、お酒が飲めたら毎日でも働けるタイプで(笑)、もし結婚したとしてもきっと30代あたりで、専業主婦にはならないだろうと思っていました。
ですが、主人と転職先の職場で出会い(やっと初恋でした😅)、職場結婚し退職。
気付いたら毎日たのしく家事をする専業主婦になり、大好きなお酒も妊活のためならと少しずつ禁酒し、いつの間にか一般的な奥さんになってました(笑)
そして4ヶ月後赤ちゃんに恵まれるも、流産してしまいました。
ありがたいことに今また赤ちゃんがお腹にいます🍀
もともと持病と障害のある私をいつも支えてくれて、今つわりで動けない私の為に慣れない家事を頑張ってくれて、毎日せっせと買い物に行ってくれる主人を見ていると、こんな幸せがずっと続くといいな、つわりも捨てたものじゃないなと思えます。
つわりが治まってきたら、主人の好きなものを沢山作ってあげたいし、主人をたくさん休ませてあげたい。これが今の一番の望みです😌

主人だからこそ結婚したのだと、今まさに実感しています✨

皆さんのエピソード、ぜひ聞かせてください😊

コメント

ななまうす

素敵なお話ですね💕
私も同じ気持ちです(^^)大切にしてくる人を、大切にしたいと思う。これだけで充分幸せですよね。


私もまさか自分が結婚するだなんて主人と付き合うまで、思ってもなかったです!

旅行大好き。美術館巡り大好き。映画大好き。ライブ大好き。
1人でもどこでも行けちゃう、バリバリのお一人様独身女でした。笑

主人とは10代の頃からの友人で、気が合う友人でした。お互いいい年になったときに、お互い恋人がいなく、そのまま付き合う流れとなりました。
もう28歳だったので、付き合う=結婚。が言葉しなくとも当たり前だったので、そのまま30歳で結婚しました。


結婚して良かった!と思う毎日です。
私は子供が出来にくい身体で、付き合い始めてすぐに、そのことを話しました。
子供は授かりものだから、気にしなくいいよって言ってくれたこと、
結婚後すぐに不妊治療に入ったのですが、いつも励ましてくれて協力的で、私の体がしんどいときは出来るだけ家事をしてくれて、
しょーもない話で毎日笑わせてくれたこと。
落ち込んだときは慰めてくれて、背中を押してくれたこと。

私が笑ってれば、それだけでいい。と言ってくれたり、
ほんとに深い愛情を感じます。

結婚から約2年、妊娠することができて、
今は二人で毎日赤ちゃんの話してます。

子供が大好きな主人だから、ものすごい愛情で子育てしてくれることを信じてます。

信頼できる相手に出会えるって奇跡ですね!!

お互い、良い家庭にしましょう💕

  • Kooちゃんかか

    Kooちゃんかか

    つわりが昨日から更に激化し、お返事遅れてしまいました😭

    お子さん双子ちゃんなのですね!ドキドキですね♥

    私のことを言われてるのかな!?と思うくらい似ていたので驚きました!
    私も一人旅や一人映画館、ミスチルのライブも一人で行き、一人でバーに呑みに行くようなおっさん女子でした(笑)

    長い間一緒にいたからこそ、きっとお互いの呼吸がわかるのでしょうね、素敵です😌❤
    不妊治療も家事も協力してくれて、笑顔まで引き出して下さる旦那さん本当にお優しいのですね❤愛されてますね♥

    うちの主人も、笑ってさえいてくれれば良いと言ってくれるので、つわりで辛くてもついおどけてしまいます(笑)
    最近はそんな元気も出なくて申し訳なく思っていますが😢

    お互いに素敵な家庭目指しましょうね☺

    • 6月14日
あひゆママ

結婚して6年目です(*^o^*)

旦那様と結婚して、自分が思い描いていた幸せな毎日が続いています。

子どもたちと楽しそうに笑っているのを見ている瞬間はかけがえのない宝物ですね♡

私のことをいつまでも恋人のように接してくれます。
年々可愛くなるな〜なんていわれちゃったりして(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

何の不自由もなく過ごせていることにめ感謝です。

  • Kooちゃんかか

    Kooちゃんかか

    つわりで昨日から激化し、お返事遅れてしまいました😭ごめんなさい😢

    お子さんお二人いらっしゃるのですね✨
    思い描いていた幸せな毎日が続いている…数年後私もそう言いたいなと思いました😆

    お子さんも大切にしてくれて、あひママさんのこともずっと恋人のように接してくれるなんて、本当に愛の溢れた家庭ですね♥
    年々可愛くなる、は羨ましいです!!!

    この幸せをお互い守っていきましょうね❤

    • 6月14日
  • あひゆママ

    あひゆママ

    ツワリいかがですか?
    夏のツワリは参りますよね。
    炭酸やフリスクはシャキッとして楽になった気がします。
    今はとことん旦那様に頼って甘えてくださいね✨✨✨
    赤ちゃんが元気なのだとおもいます、お身体大事に。
    応援しています。

    • 6月14日
  • Kooちゃんかか

    Kooちゃんかか

    食べても、匂いでも、空腹でも、寝ていても、吐きます(笑)
    もうどうしたら良いものやら😥😢
    何とか主人と乗り切りたいと思います!ありがとうございます❤

    • 6月14日