※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がちゃもじゃ
子育て・グッズ

妊娠中の食事が子どもの好物に影響するか心配です。第一子の時は納豆ともずく酢を食べていたが、今回はお菓子を食べているため心配です。食事と子どもの関係について疑問があります。

みなさん、妊娠中によく食べてたものが生まれてきたお子さんの好物でしたか?

私は第一子の時納豆ともずく酢ばっかり食べてた時期があり、今娘の好物です😊
今回はお菓子を結構食べてしまってるのでちょっと心配です😅
娘の時はお菓子をほとんど食べてなかったのでそこまで娘はお菓子に興味がないです😃
妊娠中の食事って少なからず子どもに関係してくるのかなぁと疑問に思いまして💦

コメント

不器用母ちゃん

梅干しばかり食べてましたが…息子は嫌いです😂
あとよく食べていたのはポテトですか、そっちは大好きです🤣🤣

ぷぷママ

つわり中トマトしか食べれず、ずっと食べてました!
子供もトマト大好きでスーパーで見かけると必ず買って買ってと言います😂

りさ

義母は旦那妊娠中あんこだったらしく旦那はあんこ大好きです(笑)
ちなみに義母はあんこ食べれません←

義母二人目の時はこれまた食べれないウインナーばっかりたべてたらしく、義弟は大のウインナー好きです。笑

私は一人目は自分が嫌いな牛乳でした。娘は牛乳大好きです(でも、子供ってけっこう牛乳好きな人多いから当てはまるかわかりませんが)

今二人目の妊娠中ですが、炭水化物しか食べれないので生まれてきたら炭水化物しか食べないんじゃないかと心配してます(笑)