※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっかー
産婦人科・小児科

板橋区、練馬区、豊島区で待ち時間が少なく、先生の対応が良い産婦人科を探しています。1人目の時の大学病院は待ち時間が3時間以上で施設も不快だったため、変えたいです。住んでいるのは小竹向原です。

板橋区練馬区豊島区であまり待たず先生の対応のよい産婦人科知りませんか??
2人目ですが1人目の時の病院が大学病院で3時間はざらに待って施設も汚く嫌だったので変えたいです。

ちなみに小竹向原に住んでます。

コメント

ちー

練馬区の桜台マタニティクリニックで出産しましたが、先生も丁寧だし、助産師さんも皆さん優しいです!
設備もキレイで、完全予約制なのでほとんど待たずに診察受けることができます😊

ただ無痛分娩はやってません💦

• なっかー

なっかー

ありがとうございます!ほとんど待たなくていいんですね!!子連れでいっても大丈夫なんでしょうか。
    貴重な情報助かります^_^

• 5月19日
  • なっかー

なっかー

ちなみに里帰り予定ですが、受け入れていないとかあるんですかね??

• 5月19日
  • ちー

ちー

子連れでも大丈夫ですよ!確か週に2回ぐらいベビーシッターさんがいらしてみていてくれてたと思います😊
    結構お子様連れで来られている方、多かったです!

里帰りでも受け入れてもらえてましたよ😄

• 5月19日
  • なっかー

なっかー

ありがとうございます!
    待ち時間があまりないというのが魅力的です✨

1番近い成増産院と悩んでますが参考にさせていただきます^_^
    貴重なご意見聞けて感謝です🤩ありがとうございます!!🥺

• 5月19日