※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理予定日が23日で、妊娠を期待している女性がいます。同じ日の方と情報交換したいと思っています。

生理予定日が23日で 絶賛ソワソワ中…!
排卵痛もあったし 仲良しも頻度多くやったし
妊娠していてくれーー🙏
居ても立っても居られなくて 毎日検索魔です笑
同じ日が生理予定日の方いたらいいな😳✨

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく23日です!
生理周期が30日〜40日周期とバラバラなのであせります🤣今日で30日なのでなおさら🤣でも一応アプリでは23日なので同じく検索魔です😂(笑)

• ママリ

ママリ

お仲間がいて嬉しいです❣️
    私は排卵検査薬を使って排卵日が9日だったので、生理予定日は23日付近と確定しています❣️
    フライングする予定はありますか??

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!わたしはアプリのみなのであまり期待できませんが😂排卵予定日は6日でした!

先月もフライングして真っ白でそれがトラウマでフライングはしないです!ビビってできないです!🤣(笑)フライングしますか?☺️

• 5月19日
  • ママリ

ママリ

排卵予定日6日なのですね😳!明日で2週間経ちますね☺️✨
    私も先月フライングしました笑 真っ白って本当ショックですよね、、、やるなら土曜日にしようかなと…でも迷ってます笑

• 5月19日
ゆゆゆ

私は1日後の24日でソワソワしています🥺
妊娠していてくれー🙏🙏って願ってるんですけど、不妊治療していて妊活期間も長くなってきたので、どうせ今回もダメなんだろうなとかいう気持ちも出てきちゃってます😞
本当子供を授かるのって奇跡なんだなって思い知らされてます🤦‍♀️
どうかお互い授かってるといいですね😭❤️

• ママリ

ママリ

近いですね☺️✨
    諦め+期待 はとてもわかります… どちらの想いもせめぎ合っちゃってます💦期待していない方が妊娠しやすいかも?って思って 期待してないふりしちゃったりして、、😅
    2人目まだ作る気無いと言っている人が 妊娠しているのを見て ブラックな気持ちになりつつ…
    奇跡起こってほしいです😭❣️お互い妊娠してますように🙏!

• 5月19日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

ですよね…😂
    今回こそは妊娠してるはず✨と思ってみたり、今回もだめかなーって思ってみたり…😅
    気持ちが行ったり来たりです😂
    それめっちゃわかります!!
    2人目別にまだいらなかったけどできちゃったから仕方ないよね〜と言われたり、まだいいかなーっていう子から妊娠報告されて泣きました😇
    奇跡起れーーー❤️✨

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

私も23日予定日です!
hcg5000×2本やったのに昨日フライングしました(笑)もちろん偽陽性出ましたけどそれ見ただけで満足というか久しぶりに陽性拝めたと思いました✨
さっきから下腹部が生理っぽい痛みがあるのですが、痛みがあっても妊娠したという検索をしまくってます(笑)

• ママリ

ママリ

同じですね☺️💕
    同じく下腹部痛+生理っぽい骨盤の痛さ があります!
    妊娠初期の症状と生理前の症状は 一緒すぎて どっちだ…?ってなっています笑
    偽陽性はいつまで偽なのでしょうか??23日フライングされますか??

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

偽陽性がいつまで出続けるかは続けて検査薬して薄→消えるになればhcg注射が消えたことになりますが、生理来そうなのでそこまでするのもなあ…という感じです。
    23日にフライングしたいですがそれまでに生理来ちゃいそうです(涙)フライングはしますか??
    昨日もイライラ吐き気があって妊娠初期なのか生理前なのかわかんないです~

• 5月19日
  • ママリ

ママリ

なるほど…!詳しくありがとうございます😊!私も23日にフライングする予定です!!!お互い生理来ませんように…🙏
    吐き気あったら結構期待しちゃいます私…!!生理前に吐き気あるんですか??

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理前吐き気というか気持ち悪さがあるんです。今までの妊活でも最初の頃はそれが出てくると悪阻だとか思ってましたが、もう騙されません(笑)
    まだ茶おり出てないなでこのままお互い授かれたらいいですね✨

• 5月19日
にこ

私は24日予定です!!

先月フライングして見事に真っ白で撃沈😩😩😩
検査薬2本も無駄使いしてしまって、「何やってんだろ私…」みたいな💦

今回はとりあえず、予定日までは検査薬しない事に決めました😂

• ママリ

ママリ

同じく先月フライングして撃沈しました!!真っ白見るの辛いですよね…
    私も23日らへんに検査薬する予定ですが、もうすでに下腹部痛…
    お互い妊娠してますように!!

• 5月19日
  • にこ

にこ

私も下腹部がチクチクするような痛みがあります😭
    自分に気のせいだと言い聞かせてます😂

• 5月19日