※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mame
家族・旦那

昨日旦那のデリヘル利用のことで相談させてもらった者です。結局わたし…

昨日旦那のデリヘル利用のことで相談させてもらった者です。

結局わたしの想像を超える回数、もはや本人もよく覚えていないほど利用していたみたいで、離婚しようかと考え始めました。
デリヘルやソープ利用でも慰謝料って取れますか?
本番行為もあったと認めています。
しかし、妊娠前からレス気味、子どもが欲しくてレス解消しましたが、妊娠後からは再びレスで、最近まで約2年間全くありませんでした。
ただ、仲良くしていた頃にも利用していたみたいなのですが、これでも慰謝料取れますか?
あと、いま私は育休中なのですが、離婚するとなると実家も県外なのと、旦那とは同業なので退職して実家に帰りたいと思っています。
これでも親権は問題なく取れるでしょうか?

詳しい方いらっしゃったらご教授お願いします。

コメント

あー

親権は取れると思います。
父親側に親権がいくのはよっぽどの理由がない限り行かないかなと。
慰謝料は、お店側にはできません。あくまで個人間での訴訟になると思います。
合意だったと旦那さんがいっても女性側が無理やりされたと言われれば何か証拠がない限り旦那さんに慰謝料逆に請求されると思います。
相手側から旦那さんに慰謝料請求されて主さんにも慰謝料払って結局養育費とか払えないと言われれば、困るのは主さんとお子さんなので残念ですがあまりいい解決ではないかなと思います…😔
弁護士さんの無料相談とかはないですかね?😣💦

• mame

mame

回答ありがとうございます。

すみません、昨日の今日で勉強不足なのですが、旦那から慰謝料と養育費を取ることを考えていたのですが、それも無理ということでしょうか?
    お店や相手の女性からということは考えておりません。

• 5月19日
  • あー

あー

すみません、勘違いしてましたね。
    旦那さんは本番行為があった事も認めているし回数も一度ではない、もちろん取れると思います。内容で金額もピンキリだとは思います。訴訟って証拠がなによりのものだと思うので一筆書かせるか、バレないように本番行為や何回もあったという事実を録音するぐらいまでした方が妥当かなと思います。もちろんLINEでもなんでもいいと思います。専門家ではないのでなんとも言えないですが…

• 5月19日
  • mame

mame

ありがとうございます。
    とりあえず昨日の会話の大事な部分は録音してあります。
    あと一筆書く約束もしてあります。
    今日仕事から帰ったらまた話し合う予定なので少しでも優位に立てるよう頑張ります!

• 5月19日
あんぱんまん

親権は間違いなく取れますよ!
よっぽどのことがない限り
父親になることはないので!
ただ、慰謝料は難しいかなと思います😖

• mame

mame

やっぱり慰謝料は難しいですかね…
    風俗なので、相手を問い詰めるのは難しいかなっていうのと、ラブホ使ってたのもたぶん何回もあるんですけど、カードの明細抑えられてるのがまだ一件だけで…
    あと完全にレスになってからのところしか証拠になりそうなものがないのです😭

• 5月19日
  • mame

mame

あ、わたしもまことお兄さんLOVEです。
    昨日のおかいつで癒されました。

• 5月19日
  • あんぱんまん

あんぱんまん

相手の親に言ったり
    大変だと思いますが、離婚調停しますかね😭私なら😭

誠お兄さんかっこいいですよね💕

• 5月19日
わたし

親権は取れると思います😊
でも風俗嬢から慰謝料は取れないと思いますよ。
あと旦那様からも風俗利用に対しての慰謝料は難しいかと…
それ以外で慰謝料取るしかないかなと思います。
精神的苦痛とか?🤔
養育費の事もあるのでやっぱり弁護士に相談が1番ですかね😔

私も風俗利用は離婚と決めている派なのでめちゃくちゃ気持ち分かります😢‼️

• mame

mame

やっぱり慰謝料難しいですかねー😭
    旦那はやり直したいと言っているので、念書を書かせて、そこにいかなる離婚条件も飲むというのも入れようと思ってるのですが😔
    念書書かせてから離婚に持ち込もうかなと、、、

風俗は少しぐらいなら目を瞑ろうと思っていたのですが、ちょっと想像を超えてました…もし風俗だけじゃなくて未成年に手を出してたりしたら職業的に新聞載っちゃうので、それで私と娘が恥かくことになるなら離婚してしまおうかと…本人はそれは絶対ないって言ってるけどもう何も信用出来なくて😭

• 5月19日