※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男三兄弟
子育て・グッズ

6歳の女の子の誕生日プレゼントについて相談。おもちゃやタブレット、パソコン、服など持っているため、何を贈ればいいか迷っている。たくさんの例が欲しい。明日のケーキは予約済みで、ハンバーグとちらし寿司を作る予定。

今年小学校入学前した6歳の女の子なのですが…

明日が7歳の誕生日だったことに気づき…(私の妹の離婚の事でバタバタ忘れてました)

私が独身時におもちゃとかかなり上げたりしてて
タブレットもトイパッドもパソコンも服もレミンちゃん?とかもほぼあります…プレゼントなにがいいと思いますか?まったく浮かびません…

たくさん例をあげていただけると嬉しいです😣ネットはすみません😣今日中に買いに行かねば😣

明日のケーキは予約しました!お昼はその子が食べたいといってた私のハンバーグとちらし寿司つくる予定です😣

よろしくお願いします😣

コメント

8300

新しい自転車は?^ ^
ブレボーやキックボードは持ってますかね?まだ早いのかな?
あとは一輪車?

姪っ子ちゃんが小学4.2年と年長さんなので、遊んでそうなものを挙げて見ました💦

  • 8300

    8300

    補足今読みました💦ちょっと高額でしたね😂

    • 5月19日
  • 男三兄弟

    男三兄弟

    自転車もキックボードももってるんです😣

    一輪車いいかもです( • ̀ω•́ )✧
    ただ運動音痴が半端ないので乗れるのか…😔

    全然高額でも大丈夫です🙆
    銀行いって下ろすのがめんどくさかっただけなので(๑´∀`๑)

    ありがとうございました☆

    • 5月19日
  • 8300

    8300

    最近の小学生は、低学年でキックボードや自転車、2.3年でJボード(ブレボー)、4.5年で一輪車という流行りらしいです(^◇^;)

    あと、私の姪っ子ちゃんたちもすみっこぐらし大好きです^ ^

    あとは、スクイーズというスポンジのような素材で出来たマスコットや小物がブームらしくて、少し前に原宿デビューだと言っ買いに行ってました^ ^
    調べたら、家で自分で作れるスクイーズキットもあるみたいなので、そんなのでも喜ぶかもです^ ^

    • 5月19日
  • 男三兄弟

    男三兄弟

    たくさんありがとうございます☺

    やっぱりすみっこ人気なんですね( • ̀ω•́ )✧
    スクイーズ姪っ子大好きです(✪▽✪)


    すみっこの本とスクイーズ探してみます✨

    ありがとうございました☺

    • 5月19日
mm.7

うちのも同じ歳です☺

休校中にアクアビーズ買い、それをやってます!ずっと欲しいと言ってましたが、下が誤飲したり鼻とかに入れたりしそうで辞めてましたが、ようやく買いました☺
おりけしも欲しいと言われましたが、どっちか!ってアクアビーズになりました。

7歳なら一緒に買いに行って選んでもらうでもいいと思います!

  • 男三兄弟

    男三兄弟


    アクアビーズはたしかクリスマスにあげましたが…姪っ子の親がそうゆうの一緒にやってあげないひとで…全然つかってないです😔おりけしも同じことになりそうで(ó﹏ò。)

    一緒に買いに行ければいいのですが選ぶのにかなーり時間かかって…時間ないのでパスでした(>﹏<)💦

    ありがとうございました☺

    • 5月19日
  • mm.7

    mm.7



    あ、姪っ子ちゃんですか?!
    だと一緒には難しいですね💦

    うちのはすみっこぐらし大好きなのですみっこぐらしならなんでも🙆だったりします。
    あとは小学生になり、友達と遊ぶ事もあるだろうから、バッグや財布などですかね?!

    • 5月19日
  • 男三兄弟

    男三兄弟

    あ、姪っ子って書きわすれてましたね😰
    すみません(_ _lll)スミマセン

    うちの姪っ子もすみっこ大好きでした✨
    なるほど👀

    ありがとうございました☺

    • 5月19日
  • mm.7

    mm.7



    すみっこぐらしの間違い探しや、このすみっこぐらしを見つけてって言う本などもあったりします☺
    そういう本は全部持ってます😅

    • 5月19日
  • 男三兄弟

    男三兄弟

    へー!!!そんな本あるの知らなかったです✨
    本なら一人で読めそうなのでさがしてみます☆

    • 5月19日
  • mm.7

    mm.7



    グッドアンサーありがとうございます🙇
    TSUTAYAで買いました😃

    • 5月19日
  • 男三兄弟

    男三兄弟

    TSUTAYAいってみます( • ̀ω•́ )✧
    ありがとうございました☺

    • 5月19日
豆まる

おもちゃ系たくさん持ってるなら水塗り絵とかどうでしょうか?私が子供の頃遊んで楽しかった記憶があります。
筆に水をつけててんてんてんの色が書いてあるところを塗ると、色が滲んで発色するやつです。多分今でもおもちゃ屋さんに売ってると思うのですが。

  • 男三兄弟

    男三兄弟


    水塗り絵ですね✨

    毎日学校でだされたぬりえを大好きなので丁寧にかなり時間かけてやるのでいいかもです( • ̀ω•́ )✧

    ありがとうございます☆

    • 5月19日
you

お洋服はどうですか😊?
女の子だから、可愛い服は何枚有っても喜ぶんじゃないですかね😍
後はいい香りのするペンや消しゴムなどの文房具、子供用のお化粧道具なんかも喜ばれました😄

  • 男三兄弟

    男三兄弟

    洋服は祖母が買っちゃってて😔

    いい香りのするやついいですね!!お化粧道具とか🔦

    ありがとうございます☆

    • 5月19日
初めてのママリ

姪っ子さんへのプレゼントですか?
うちの姪っ子はその歳の頃、りかちゃんのサーティーワンを欲しがってました。
ただ、うちの上の子も今どハマり中なので少し幼いのかもしれませんが…。
あとは、何か作る系がインドアの子には人気だと思います!
石鹸やアクセサリー、髪カットなど作る系は一度やってみたいと思ってる子が多いので外れない気がします😊

  • 男三兄弟

    男三兄弟

    そうです☺姪っ子にです( • ̀ω•́ )✧

    りかちゃん去年か一昨年かったら全然はまらず…いまはレミン、ソラン?にはまってて親がアイス屋さんかってました😰

    作る系いいとおもってるのですが親が一緒にやってあげないひとで…😔一人でもできそうなやつ探してみようとおもいます☆

    ありがとうございました☺

    • 5月19日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    うちの子、1回教えたらあとは1人で遊ぶことの多いのがアクアビーズで、います欲しがってるのはコレです!

    • 5月19日
  • 男三兄弟

    男三兄弟

    そうなんですね👀羨ましい✨
    うちの姪っ子は一人でやることないです😔

    写真までありがとうございました☺
    後日姪っ子にみせてみてほしくて一人でできそうだったらめいっこと買いに行ってみます✨

    ありがとうございました☺

    • 5月19日
男三兄弟



朝からみなさまありがとうございました☺
そして姪っ子と書き忘れてしまっててすみません😣

とりあえず今日は本(塗り絵も)と匂い付のペンとスクイーズを買うことにしまし✨

そんで明日誕生日会したら姪っ子に直接なにかつくる系がいいのかお化粧道具とかがいいのか聞いてみて後日一緒にかいにいくことにしました☺

本当にありがとうございました☺♥