※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

旦那が元カノとLINEをしていました。その内容が可愛いだとか好きだとか…

旦那が元カノとLINEをしていました。
その内容が可愛いだとか好きだとか癒しだとか言ってて
本当に気持ち悪いです。
そして以前、内緒で居酒屋に行ってたとこがあったのですが、
元カノの行ったっぽかったので聞いたら
友達とその友達の通ってるキャバクラの女の子
って聞かされてて、あーじゃあ信じようって思ったんですが
結局その時一緒に行ってたのは元カノでした。
旦那が仕事の休憩中や、移動中に電話もしています。
ここ1週間くらいは連絡とってないみたいです。
ちょうど1週間前くらいに旦那が寝言で元カノの名前を連呼してたので、なんか怪しいなーと思ったんです。
その元カノとのトラブルは付き合ってる時にもあったのに、
全然反省してないですよね。
なんかもう呆れますし逆に笑えてきます。
もう少し様子見した方がいいか、問いただした方がいいのか悩んでます。

コメント

ハゲッピー

会ってたんですね😢😢
私も同じようなことやられた事あります😫

  • みー

    みー

    ありえないですよね😅
    なにも信じれないです😅

    • 5月19日
  • ハゲッピー

    ハゲッピー

    私は元カノに一緒に住もうとか変なこと言ってましたよ😂
    他の女にも出産した入院中に女を飲みに誘ってたり笑
    別れる気とかは無いのなら問いただしても良いと思います☺️

    • 5月19日
  • みー

    みー

    できるもんならしてみろよって感じですよね😂😂
    何がしたいんですかね!
    意味不明すぎですよねー!
    別れる気はないです!
    今後のためにもちゃんと話します!

    • 5月19日
DAHNmama

私なら問いただだします。
寝言で名前呼ぶのはアウトです。笑

  • みー

    みー

    元カノの名前連呼してたけどなんかあるの?って聞いたら知らないって言われたんですが、もうこれは確信犯です😂

    • 5月19日
さーさん

わたしなら聞きます。
寝言でもいったり、嘘ついて飲み会、、、
嫌です💦

  • みー

    みー

    聞いた方がいいですよね、、
    虫唾が走るほど気持ち悪いです😅

    • 5月19日
(27)

似たような事やられました。
今でも許せないですが
次あったら旦那からも女からも
取るもん取ってやろうと思ってます🤞🏻

呆れますよね〜ほんとに〜

  • みー

    みー

    取ってやりましょう!!
    何もないなんて言葉はしょせん口だけですね😂

    • 5月19日
  • (27)

    (27)

    何かあられても想像するだけで気持ち悪いんですけどね…😢笑

    • 5月19日
  • みー

    みー

    そうですよね😅
    何もないのが1番なのに、そういう原因作るやつがいるから問題ですね😅

    • 5月19日
がんも

関係を知ったとき、すごく辛かったですよね。お察しします。。。

妊娠発覚後、入籍前でしたが同じようなことありました。私の親とも挨拶を終えたあとに知り、私に残業と嘘をついて二人で会っていました。
内容も浮気といえることばかり。
私は携帯をみて発覚したので、その時に寝てる旦那を起こし、優しい感じ?絶望した感じ?怒りに任せた感情ではない感じに問いました。

元カノ絡みの女関係は、なかなかキレません。もう連絡しないと番号なり全て消させたのに、今も連絡をとっています。
個人的には、結婚している立場として、元カノ側にも旦那を連れて会い、目の前で連絡取れるもの全て消したほうがいいですよ。私もことが済んだら、そうするつもりです。
会うことを切り出した日以降は、みーさんが旦那の携帯を持っていないと、口裏合わせて会えない・連絡先を控えておくなどすることがありますのでご注意を。
不貞関係がなくても浮気は浮気ですよ。

  • みー

    みー

    なんで切れないんですかね!
    前もトラブルになったのに😅
    そして私はそれが原因で1回精神的に参って入院までしてます
    全然反省してないですね!
    その方法いいですね
    参考にします!

    • 5月19日
deleted user

私なら女に電話します。
ご主人も女もお互い遊びだけなんでしょうけど、
家族や周りの感情を全く考えないアホですね。

  • みー

    みー

    やるならまずは旦那に話してそこから女かなって思ってます!
    ほんとにアホすぎで呆れます

    • 5月19日
deleted user

ただの友達としてですが、一応 元カノと隠れて居酒屋行かれたことあります😣

前から連絡きたり、誰かの二次会などで会った時 隣にいる私はムシ、旦那にベタベタとか何回かあったので、限界がきて女に電話しました😓

旦那にも既婚者の自覚持てと説教し、
既婚者を2人で遊ぶとか呑みに誘うのは常識としてどうなのか、LINEはブロック削除、連絡先も即消してって言いました💧

  • みー

    みー

    やっぱり女にもわかってもらわないといけないですよね!
    じゃないと状況変わらないですよね!

    • 5月19日
たーのー

私も前夫にされました。
それだけじゃなかったので離婚しましたが🤣

  • みー

    みー

    積み重なると離婚にもなってしまいますよね🙌🏻

    • 5月19日
deleted user

ご主人に、
もういいから、好きにしなよ
って言ったらどうなりそうですか??
問い詰めて反省させるより、もういいからって突き放したほうが効果的だったりしませんかね?😭
浮気してもみーさんは自分を好きでいてくれるから大丈夫!って安心しきってるとかはないですか?😢

可愛いとか好きとか癒しとか....
何より可愛いお子さんがいるのに、何言ってるんですかね🤦‍♀️💔
ママリのママたち集めてボコボコにしてやりたい😫💔

  • みー

    みー

    逆ギレしてくるタイプなのでちょっと怖いですね😂
    たぶんその気持ちはあると思います😅
    こういうことあると結局許してしまうのもあるんでしょうね😅

    子どもがいちばんの癒しだろってなりますね〜🤣
    ほんとに呆れますよ😅
    みなさんとボコボコにしたいです🤣

    • 5月19日
ままりん

私なら実家に帰ります。そして気持ち悪いから辞めてって言って殴り倒します。