※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よさこい
サプリ・健康

犬印のなが〜く使えるマタニティベルト、使われてる方にお話聞きたいで…

犬印のなが〜く使えるマタニティベルト、使われてる方にお話聞きたいです!

もうすぐ妊娠後期がきます。
骨盤や恥骨が痛くて、悩んだ結果、犬印のマタニティベルトを、サイズもちゃんと測った上で犬印ネットショップで注文しました。
昨日、届いたので産婦人科に行って装着方法を聞いて付けてました。
が、コタツやなんかの床に座った時に若干太ももの付け根に食い込むような感じや、時間が経つと上に少しずつずり上がってきました。

まだ新しく馴染んでないせいかな、とも思ったりするのですが、今日は1日家にいるのでつけていません。
毎日つけたほうがいいでしょうか?(´-﹏-`;)
皆さんは付けてみてどうでしたか?

コメント

まきらん

こんにちは!
私も犬印のマタニティベルト安定期あたりからずっと使ってます!
確かに座ったりすると上にずり上がってきたりしますよね💦
なので、私は家にいる時は付けてなく、散歩やお買い物する時の歩く時くらいしか付けてないですよ(*^^*)
家にいるとお腹もさほど揺れないし、窮屈なので外しちゃってます(笑)

よさこい

そうなんですね!
ずっと戌の日にもらった柔らかい布のベルトをしていたので、違和感がすごくあって…💦
家でじっとしているときは外しても支障ないですよね٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛