※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クマクマ
雑談・つぶやき

赤ちゃんの頃から咳が酷くなりやすい、長引きやすい4歳の長女。吸入やテ…

赤ちゃんの頃から咳が酷くなりやすい、長引きやすい4歳の長女。
吸入やテープもしてるけど効いてる感じがしない。
小児科では喘息じゃないみたいだけど気管支が弱いのかな?みたいな感じでよくわからず。

ほぼ毎日夜中に咳で起きて、吐くのもしょっちゅう。
すぐ眠れる時もあるけどだいたいはしばらく咳が止まらない😔

心配な気持ちと、「またか…」と思ってしまう気持ちと。
辛いのは長女。支えてあげなきゃいけないんだけど、もーいつになったら治るのーと思ってしまうよ。

そして。。隣でグーグーいびきかいてる旦那への殺意😇🔪w
まぁ、うるせーとか言われないだけマシと思うしかないな❤️

コメント