※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
家族・旦那

愚痴らせて下さい、、。2月下旬に出産して旦那とは2回程仲良ししました…

すみません、質問も兼ねて
愚痴らせて下さい、、。

2月下旬に出産して旦那とは2回程
仲良ししました。
が、やっぱりまだ痛くて生々しい話ですが
濡れません。痛みに我慢しながらお互いする感じです。

でも旦那は誘ってくるので
まだ傷も痛むし怖いと伝えたのですが
「俺は産前やりたくない時もしてたのに
そっちがしたくない時はしてくれないんだね」
などと言われます😔したくない訳でなく
まだ痛いからできない事を伝えたんですが
「出来るように考えて」と言われイラっと、
こっちはまだ体が完全ぢゃないのに自分の性欲の事だけ😑
産後化粧もせず太ってボサボサの髪の私を
お世辞でも褒めてくれ、誘ってきてくれるのは
とても嬉しい事なのですが体が追いつきません😔

皆さんの経験談教えてください😔

コメント

☺︎

ちゃむさんには悪いですが私からすると旦那さんの考え無理です…
産後で完全に戻ったわけでもなく痛むし怖いと伝えてる上でそんなこと言われるのは大事にされてないな。。ておもってしまいます。
私の場合は産後4ヶ月してから私からもー大丈夫だよ〜て言ったら、
痛くないん?怖くないん?ときいてくれました

  • ちゃむ

    ちゃむ

    ほんと無理ですよね😑
    私も大事にされてないと思います←
    旦那の気持ちもわかるんですが
    そんな事言うなら1人でしてくれて
    結構ですって感じです☁
    優しい旦那さんで羨ましいです😔

    • 5月19日
おみん

私も全然濡れなくなりました😭
授乳期間は濡れ辛かったり、ちゃむさんの場合はまだ気持ち的にしたいと思えないから余計なんだと思います😢

ローション的なものを使ったりしてもし濡れなくても自分がプレッシャーに感じで焦らなくて済むように、楽しめるようにしてます!!

  • ちゃむ

    ちゃむ

    そうなんです。
    まだそうゆう事が一切考えられません😔

    旦那はテンション下がりふて寝してたんですが
    ローション使って頑張ってみようと
    言ったんですが「もういい」と
    怒ってます😑こっちのセリフだ←

    • 5月19日
はじめてのママリ🔰

ちゃむさんの気持ちめちゃくちゃわかります!
旦那かわいそうだけど子育てに精一杯で全然余裕ないし無理!って感じです
何回も断ってて正直旦那もかわいそうですが
帝王切開だしホルモンバランスも崩れてるしって言い訳してます😂

俺は〜。と言ってますが出産経験してから言ってくれ😂って思っちゃいました

  • ちゃむ

    ちゃむ

    ほんとそうですよね😂
    この気持ちわかって欲しいです😭

    子供産んでるんだぞ!
    もっと考えて言えとほんとにイライラです←

    • 5月19日
いちご

痛いですよね😫💦
私も痛くて途中で中断してもらいました😅

出来るように考えてという言葉はイラッとしますね😤旦那さんからすれば妊活などで、気分が乗らない時もやったのになんだよ。って感じなんでしょうか?

だとしても、気分が乗らないのと、痛みがあるのでは全然違うと思います😤

私もまだ2回しかしてませんが、2回目の時は指を入れてもらってちゃんと濡れて、痛みがなくなるまで慣らした後に入れてもらいました。そのおかげか、そこまで痛くはなく大丈夫でした!

こういうのはお互いの工夫とか思いやりが大事だと思うので旦那さんが痛くないように工夫して思いやってあげればいいのに😑と思ってしまいました。よそ様の旦那様にすみません🙏💦

  • ちゃむ

    ちゃむ

    妊活というわけではなかったんですが
    上の子が落ち着いた頃私から誘う事もあり
    旦那からすればそうゆう事です😔
    が、ほんと気分乗らないのと
    痛みとは違いますよね!それ言っても
    分からない旦那どうかしてると思ってます←笑

    いや、そうゆうお言葉があるだけで
    救われます🙏🏻ありがとうございます!

    • 5月19日
  • いちご

    いちご

    えぇー、誘って誘われてでいいじゃないですかね😬なんで、あなたが誘った時だけ絶対的で、こっちが誘った時はそんな意識なんでしょう🤯

    男の人って痛いとかないんですかね🙄あるなら、わざとやってやりたい。笑

    痛みとは全然違いますよ!!
    分からないなんてどうかしてます!笑

    • 5月19日
  • ちゃむ

    ちゃむ

    タイミング的に旦那は産後すぐで
    私は落ち着いてからなので
    旦那からすると私が断りすぎて
    もう嫌になってる時に私が誘うから
    いやらしいです😂

    旦那も痛いらしいですが性欲が
    勝つみたいです😔

    • 5月19日
a

旦那さん全然わかってませんね。
第事故にあったような体なのにそんなこと言われても引きます。
あとぢゃじゃなくてじゃですよ

  • ちゃむ

    ちゃむ

    大事故ですかね?
    体の負担は凄いですよね⚡
    「じゃ」
    分かっていても癖ですみません。

    • 5月19日