※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりー
妊活

産後生理が不規則で排卵日が分からず、2人目を望んでいる女性が排卵日だと気付き、エッチしたいと思っていたら夜に夫に誘われた。今日が排卵日かわからず期待している。

なんか産後あんまり濡れなかったのに今日久々ビチャビチャに濡れてました。
ルナルナみてみると排卵日。
2人目ほしいからエッチしたいなーとは思ってたけど一昨日したからないかーて思ってたら夜な夜な襲われた笑笑
産後生理まだばらついてるから排卵もしてるかわかんないしちゃんと今日が排卵日だといいなー

コメント

コマさん

私はいつも変わらないです😅

• りりー

りりー

あんまり気にしたことなかったのですが、今日やけにムラムラして。。。
    エッチ終わったのにまだエッチしたい気分です。。。

• 5月19日
りりん

男の人って排卵前分かるんですかね?🙄
うちの旦那さんも性欲強いですが、普段は積極的にくるかんじではなく、様子見てる感じです😂
けど排卵前になると私が拒否しないのわかってるかのように連日になります😳
自分から性欲オーラでも出てるんでしょうか😂

私は濡れ具合はバラつきがあり、排卵前が濡れやすい時もあれば生理前でも濡れやすいときあります😄
なんの変化なんでしょうね??

• りりー

りりー

うちの旦那はまったく関係なくほぼ毎日お触りはあります笑
    いままで3日に一回のエッチでしたが子供産まれてそうはいかないので、今は週一なってたのでさすがに一昨日したから今日はしないよねーて思い爆睡してたら脱がされてました笑笑
    産後濡れなくてほんと痛かったのに
    なんかビシャビシャでびびりました笑笑

• 5月19日