※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイネ
サプリ・健康

病院に行くとき、子どもたちは預ける?少し前から私が左胸が痛くなったり…

病院に行くとき、子どもたちは預ける?
いつもお世話になってます。
少し前から私が左胸が痛くなったり、動悸などがあり病院に行こうかなと思ってます。
子どもの頃に不整脈が出たことがあるので、おそらく不整脈です。
診察には子どもたち(3歳と1歳)は連れて行かない方がいいですよね😅今、登園自粛中で、自宅保育しています。

預けることは可能だと思いますが、私のことなので気が引けます💦
コロナがまだまだ怖い時期だし悩んでます。

みなさんならサクッと病院に行きますか?

コメント

5k..mama

午前中だけでも保育園に預けて一人で行きます💦

• アイネ

アイネ

やっぱりそうしますよね!午前中だけでも預けられそうです!明日病院に行ってきます!

• 5月19日

先週私の体調不良で病院に行くことがありました。
自粛中で仕事の日以外は自宅で見ていましたが、1歳で落ち着きがないうえに色んな所を触った手を指しゃぶりする子なので病院に連れて行くのは怖くて事情を話して保育園にお願いしました。
保育園側がOKなら預けて行っていいと思いますよ。
異常があると不安ですよね。早めにしっかり診てもらってください😌

• アイネ

アイネ

ありがとうございます!

確かに1歳は特に危ないですよね!
    事情を話したら、預けてもらえそうです!
    明日病院に行ってきます!

• 5月19日