※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらチェリー
雑談・つぶやき

紫耀くんから✉️が来ました💕俺のこと偽物だと疑ってますか?LINEで相談し…

紫耀くんから✉️が来ました💕

俺のこと偽物だと疑ってますか?
LINEで相談してた例の件、知ってるのは滝沢くん含め数人しかいないじゃないですか。
俺も滝沢くんにしか相談できないからこうして何度も✉️してるんです。
今度こそお返事来るって信じてますね!

だそうです😆

私は滝沢くんですか?www

たまーに迷惑メールが大量に来る時期があるけど、この手のメールは初めてで笑っちゃいました
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

コメント

まぁちゃん

それは笑っちゃいますね(笑)

  • さくらチェリー

    さくらチェリー

    笑いながら着拒しました(*´ω`*)

    • 5月18日
  • まぁちゃん

    まぁちゃん

    俺のこと偽物だと疑ってますか?
    の時点でおかしいですよね(笑)🤣🤣

    • 5月18日
  • さくらチェリー

    さくらチェリー

    俺のこと紫耀を騙る偽物だと疑ってますか?でした😂

    えー(笑)と思いながらも何て言ってくるのか気になってじっくり全文読んじゃいましたよ🤣

    • 5月18日
sho❤

主人にもくるって言ってました!
私には来ないのに(꒪ꇴ꒪ ; )

  • さくらチェリー

    さくらチェリー

    紫耀くん(笑)からですか?🤣

    • 5月18日
  • sho❤

    sho❤


    確かそうだったと思います٩( ᐕ)و

    • 5月18日
  • さくらチェリー

    さくらチェリー

    わお🤗
    紫耀くん間違い✉️しすぎですね❤️(笑)

    • 5月19日
優龍

うちも来ます。

キムタクなんだと思いますが
にのだろ?
返信くれと強い感じの口調で。笑

  • さくらチェリー

    さくらチェリー

    おお!別バージョン(笑)
    いろいろあるんですね❗️
    てか騙されるってどうに騙されるんつますかね?
    相手間違えてますよって返信しちゃう人がいるんですかね💦

    • 5月18日
  • 優龍

    優龍


    いるんですかね?
    騙されちゃう人。(›´ω`‹ )

    • 5月18日
  • さくらチェリー

    さくらチェリー

    ごめんなさい、誤字ありました💦
    騙されるんですかね です😅

    何%か騙されちゃうんですかねー?🤔

    • 5月18日
(❁´3`❁)

私も来たことあります(笑)

  • さくらチェリー

    さくらチェリー

    結構皆さん経験者なんですね😁

    田舎に住んでるので芸能人など雲の上の人みたいな感じなのである意味新鮮でした(笑)

    • 5月18日
ママリ

それ私も来たことあります😂

何通も来て、最後は間違えた?だとしたらちゃんと謝罪したいから返信して!って感じでフェードアウトしてました😂

  • さくらチェリー

    さくらチェリー

    何通も来てしかも内容繋がってるんですね。
    凝ってますね(笑)🤣

    • 5月18日
miiio☽

そういうの来たことあります😂
うちは織田裕二でしたwww

踊る〇〇で分かるよね?とか言ってました😂
本物もそんなタイプじゃないので速攻消した記憶があります🤣

  • さくらチェリー

    さくらチェリー

    織田裕二❗️

    キターーー‼️(笑)

    • 5月19日
かおみるく

うちは嵐の二宮君からきましたよ😂笑
相葉君のが良かったな〜😃笑

  • さくらチェリー

    さくらチェリー

    私も相葉くん好きです💕

    相葉くんから来たら偽物でも嬉しいかもです🤣

    • 5月19日
m

私は松潤から来ました♥️爆笑

  • さくらチェリー

    さくらチェリー

    嵐バージョンも結構あってビックリです🙃

    絶対あり得ないだろ感が強すぎて騙されませんよね😅

    • 5月19日