※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  ママ
子育て・グッズ

子供と全然遊んでいない。遊び方がわからないし、つまらないから続かない…。そんな人いないですよね。。

子供と全然遊んでいない。
遊び方がわからないし、つまらないから続かない…。
そんな人いないですよね。。

コメント

ひなまま1024

日本中、いや世界中の親がネタ切れだと思います(笑)

•   ママ

ママ

ネタ切れと言うわけではなく、つまらなすぎて遊べないんです。
    ネタはトミカさえあれば何もいらないと言う感じなので、外に行けないのが辛いとかではないのですが、とにかく接し方がわからないと言うか話しててもつまらないと言うか。。

• 5月18日
  • ひなまま1024

ひなまま1024

楽しいわけないと思います。大人がトミカでテンション上がってたら怖いです(笑)

• 5月18日
  •   ママ

ママ

旦那は結構遊んであげているので、あーしなきゃいけないのはわかるんですが、おままごとのような言葉が出ないと言うか…
    質問されても何でだろねーしか言えないし

• 5月18日
あやこ

リカちゃんとか自分も好きなことでしか遊び相手になれませーん。YouTubeだよりです

•   ママ

ママ

そうなんですね
    一日の大半を車を並べるか恐竜を並べるだけなんです。
    どーでもよいと言うか意味のわからない話をされ、受け答えも本当に適当で…

• 5月18日