※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはママ
子育て・グッズ

夏のお散歩のタイミングや日焼け止めについて相談です。毎日お散歩していますが、暑い時はどうしたらいいでしょうか?日焼け止めはありますか?

生後5カ月の娘がいます!
はじめての夏がやってきますが、夏のお散歩はどうされてますか?朝とか夕方に行くのがいいのかと思いますが、それでも暑いだろうから赤ちゃんにはどうなんだろ?と思いまして💦
お散歩は、今は雨の日以外は毎日行ってるんですが、たまににした方が良いですか??
また、紫外線対策に、おすすめ赤ちゃんの日焼け止めはありますか😆?

コメント

( ¨̮⋆)

まだ使ってないですが
抱っこ紐様に写真の物と
ベビーカー用のひんやりのシート買いました☺️

• こはママ

こはママ

返信遅くなってしまいました💦ありがとうございます!すごく可愛いですね❤探してみます!

• 5月27日
Fy

真夏は朝早く少しか
出ないことが多かったです💦

抱っこ紐も密着して暑いし
ベビーカーも地面に近くて大人が感じるよりかなり暑くなるので熱中症も心配です🥵

• こはママ

こはママ

返信遅くなってしまいました💦ありがとうございます!
    やっぱり熱中症心配ですよね💦
    まだ外で遊びたがる年齢でもないし、夏は控えた方がいいですね( ˊᵕˋ ;

• 5月27日
柴

真夏は暑いので毎日じゃなくてもいいかもしれないですね🙋
去年は抱っこ紐の中にタオルで巻いた保冷剤突っ込んでました🤣

日焼け止めはミルふわベビー使ってます✨
あと夏にお散歩されるなら虫除けクリップも付けられたらいいかと思います😀

• こはママ

こはママ

返信遅くなってしまいました💦
    ありがとうございます!保冷剤とても良いアイディアですね!
    虫除けクリップ早速買ってきました😀

• 5月27日