※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぽ
雑談・つぶやき

親馬鹿?息子自慢?のような内容を含みます。不快に思われる方は読まない…

親馬鹿?息子自慢?のような内容を含みます。不快に思われる方は読まないでください。

今日は息子がお風呂掃除をしてくれました😊
一生懸命浴槽をゴシゴシしながら、「赤ちゃん、おふろあったか~い💓って言うかなぁ?」と言ってきた姿に何ともキュンとさせられました😭

毎日私のお腹をさすったり話しかけたり、早く一緒に遊びたいなぁ🎶って赤ちゃんの誕生を心待ちにしています。つわりで体調悪いのを理解して、とても労ってくれます😂
とは言っても3歳児なりに、なのでワガママや甘えたりも当然ありますが、ただでさえ自粛生活が続くなか、家の中でも満足に相手してあげられずたくさん我慢させてごめんね💦という想いでいっぱいです。

不甲斐ないママだけど、こんなに優しい子に育ってくれて誇りに思うよ😂😂😂生まれてくる赤ちゃんもきっと、お兄ちゃんのこと大好きだよ💓これからもよろしくね✨
…と、寝顔に語りかけて幸せな気持ちで一日を終えられそうだったので、記しておきたくて投稿しました😊

コメント