※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クラレ
その他の疑問

姪っ子がおませさんになるのが凄く早くて驚いてます。現在2歳11カ月で来…

姪っ子がおませさんになるのが凄く早くて驚いてます。
現在2歳11カ月で来月誕生日なのですが、もうすでにメイクやアクセサリー、フリフリのワンピースみたいな可愛い洋服に目様めてしまい誕生日に何あげるか悩んでます。
因みに一緒に暮らしてる祖母(私の母)にはメイクセットをお願いしたようです。
実際に3歳の誕生日に何をプレゼントしたのか教えて頂けたら嬉しいです。

コメント

みゆ

ショルダーバッグはどうですか?
友達の子供にプリンセスのショルダーバッグをあげると喜んでくれました!😋
そのバッグにメイク道具もいれれますし^_^

• クラレ

クラレ

回答ありがとうございます。
    ショルダーバックは思いつきませんでした。
    今ちょうどプリンセス系にハマってるみたいなので良いかもしれませんね。
    近々デパートで探してみます。

• 5月18日
うる

娘もプリンセス、ピンク、フリフリ大好きです🤣
私たち親からはトランポリン、じーじたちからはプリンセスのメイクセットとプリンセスのパズルを貰ってました😊メイクセットとパズルはコストコに売ってるやつです。
本当はディズニーでシンデレラに変身させる予定で、急遽別のプレゼントを決めたのでプリンセス一切関係なくなっちゃいましたが😂

• クラレ

クラレ

回答ありがとうございます。
    姪っ子と好み全く同じでびっくりしました。
    貴重なアドバイスありがとうございます。
    因みに子共の間でシンデレラは人気なのですか?

• 5月19日
  • うる

うる

子供向けのシンデレラグッズって意外となくて、世間的?にはあんまり人気じゃないのかなー、、と思ってます😂
    大人向けならコスメとかであるんですけどね😫💦
    プリンセス全員集合してるおもちゃならもちろんいますが、単体でのグッズやおもちゃはアリエル、ラプンツェル、ソフィアが多い気がします💦
    娘はスニーカーもプリンセスですが、シンデレラだと青とか水色なのが気に入らないらしく、紫のソフィアかピンクのアリエルを選びがちです😂

• 5月19日
ままり

もうすぐ3歳の娘もプリンセスやプリキュアが大好きです😊
プレゼントはプリンセスの絵本、プリキュアのパジャマやパズル、ラプンツェルのドレス等を皆で手分けして用意する予定です
姪っ子もなりきりドレス大好きですよ!本格的なものはお高めですが、チュールのついたワンピースでも充分喜びます👍