※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ree
子育て・グッズ

お腹が重くてつらい。家でゴロゴロしている。娘を連れて公園に行きたいが捕まえるのが大変。買い物以外外出できず、登園自粛で家で過ごしている。

お腹重くてつらい。家でゴロゴロしてばかり。
公園とか散歩連れてってあげたいけど娘足早くて捕まえるの大変
お腹張るから買い物くらいしか行けない
今月まで登園自粛だからあと二週間お家でゆっくりになってしまう。家でも怒ってばかり。可哀想だな。。。なにして家で過ごしてますか?

コメント

tama

一人目の時は自由にゴロゴロ出来たのに上の子いたらノンストップですよね😂
産休中は時間短くするけど保育園預けて、家の片付けとか第二子お迎えの準備を少しずつ、と思ってたのに、毎日遊びに付き合いながら、あ、もうご飯だ、の連続です。。
抱っこマンでお腹もしんどいですが、お庭でプール、散歩、子ども部屋の遊具、お絵かき、絵本、youtubeとかで一緒に歌歌ったり何とか誤魔化し誤魔化し毎日過ごしてます💦

• Ree

Ree

お返事ありがとうございます😊
    そうですよね。YouTubeばっか見せちゃいます😢

• 5月19日
  • tama

tama

自粛期間中に携帯の操作を覚えちゃって、携帯その辺りに置きっぱなしにしちゃうとyoutubeで勝手に子供の歌再生するようになってしまいました...😂

• 5月19日