※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マッシュ🍄
ファッション・コスメ

プチプラ で良かったアイテム教えてください!何でも可です!良かったら写…

プチプラ で良かったアイテム教えてください!!

何でも可です!!
良かったら写真もあると嬉しいです!

わたしはこのクリームです!
朝の洗顔の時、ぬるま湯でお肌なでた時とぅるんっとしますっ(〃ω〃)もちろん夜の洗顔の時もとぅるんっとします!
お肌がツヤツヤになりました(о´∀`о)
スキンケア難民でしたが、コレはリピートしようと思ってます!!!

皆さんも何でも良いので教えてほしいです!!

コメント

卵かけごはん

ヘアトリートメントですが、
フィーノが好きで何度もリピしてます😳💗
髪の毛とぅるとぅるになります!

豆乳イソフラボンのシリーズ、いいんですね😆⭐️
私もいま使ってるクリームがもう終わりそうなので次試してみます!