※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子が7ヶ月で四つん這いになり、おしりを振る練習をしている。寝返りやお座りはできるが、まだずり這いはしていない。ずり這いの前兆かどうか気になる。

生後7ヶ月の男の子です。
今日の昼間写真のように四つん這いになり、おしりをフリフリしだしました😂夜になるともう慣れたかブンブンおしり振ってます(笑)ずり這いかハイハイの前兆ですか?寝返り、寝返り返り、お座りもほぼほぼできます!ずり這いはまだしません!

コメント

み

もうすぐハイハイしそうですね♥️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか😳今日おしりフリフリし始まったので急すぎて動揺してます(笑)

• 5月18日
ki

ハイハイの前兆ですかね🥺👌うちはずりばいまで遅めでしたがママリさんのお子さんのようにし始めてからずりばいちょっとだけですぐハイハイになりました♥️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか\ (^o^) /待ち遠しいです〜🥺💓

• 5月18日
ままり

来週7ヶ月になる娘も最近やりだしました!
私も気になってママリで聞いたらハイハイしそうだねと言われました😂
急に動きそうで目が離せなくなるけど楽しみですね🥺❤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりハイハイの前兆なんですかね!動き出すのワクワクですね☺️🌼

• 5月18日
u

うちもやっと最近ハイハイするようになりました!!笑
うつ伏せが嫌いみたいでズリバイ通り越してハイハイするようになりました!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ずり這い通り越したんですね😆!うちもずり這いするのかしないのかみものですね😹(笑)

• 5月18日
ちゃんかな

5ヶ月半の息子も一緒この格好よくします💦
手が前に出ないですが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手が前に出始めたら早そうですよね!うちの子ビビりなので、なかなかこっからが進まなそうです🤣❣️

• 5月18日