※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むちゅ
お出かけ

調布市に住んでいて、1歳7ヶ月の娘がおります。滑り台などの遊具が大好…

調布市に住んでいて、1歳7ヶ月の娘がおります。
滑り台などの遊具が大好きです!今はコロナの影響で遊具が使えないと思うのですが、使えるようになったら思いっきり遊びに連れて行きたいなと思ってます。
調布市近辺で面白い遊具がある公園があったら教えてください😊自転車があるので市をまたいで遊びに行くことはできます!

コメント

はじめてのママリ🔰

南町田グランベリーパークの隣、鶴間公園の遊具が楽しいですよ😆
二子玉川公園も好きです☺️

• むちゅ

むちゅ

ありがとうございます😊
    グランベリーパークもまだ行ったことがないので買い物に行った際は鶴間公園で遊んで帰りたいと思います!

• 5月19日
なおま

調布と狛江の市境にあるバナナ公園、調布駅からちょっと行った所にある鬼太郎広場とその近くのターザン公園おすすめです♡
あと、最近タコ公園がトリエの近くにできましたね!

• むちゅ

むちゅ

バナナ公園、知らないです!
    遊具が使えるようになったら行ってみたいと思います😊
    ありがとうございました!

• 5月19日
Brooklyn

私も調布市在住で同じぐらいの子どもがいます👦🏻
上の方もおっしゃっている、狛江のバナナ公園と、その近くのトンボ公園(前原公園)がうちの子たちは大好きです❤️
ただバナナ公園はもう少し大きい子向けかも😅
トンボ公園は長いローラーすべり台があったり、最近新しくなった遊具もあり、遊具の近くには屋根付きのベンチもあるし、隣にファミマもあるので、長時間は遊べるかと思います😊
なのでお友達と集まって遊ぶのはだいたいトンボ公園です🎶

• むちゅ

むちゅ

ありがとうございます😊
    バナナ公園、まだ行けてないのですが、ずっと気になっています!来週天気が良ければ行ってみようかなと思います。トンボ公園も初めて聞きました。足を伸ばしてみます!

• 6月21日
  • Brooklyn

Brooklyn

バナナ公園もトンボ公園も狛江と言っても調布寄りなので、自転車があれば行きやすい場所ですので是非☺️

• 6月21日
  • むちゅ

むちゅ

そうなんですね!
    狛江の方はあまり行ったことがないので、楽しみです。
    地図で見たら国領から少し入ったところですね。自転車飛ばして行ってみます♪

• 6月21日