※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまもんママ
妊娠・出産

赤ちゃんの黄疸が高く、光線治療を受けています。数値が下がればあさって退院。心配だけど、無事に退院できるか不安。出生体重は3700gで、上の子は大丈夫だった。

明日退院だったんですが、出産後3日目の赤ちゃんの黄疸の数値が高いらしく、光線治療を24時間して、大丈夫だったらあさって退院することになりました。それでもまだ数値が高ければまた入院しないといけないみたいで、無事に数値が下がってくれることを祈るのみなんですが、そんな状態だった方、無事に二日後に退院できましたか?しかも吐き戻しもまだ結構あったりして心配です😭出生体重が約3700gで低出生体重でも巨大児でもなかったんですが、高くなることもあるんですね😭上の子3人は大丈夫だったんですが、何が起こるかわからないものですね😭

コメント

ちぴ❤️

うまれたんですねー😍😍😍
おめでとうございます😊

• くまもんママ

くまもんママ

ありがとうございます😃無事に15日に1週間遅れで出産しました。今度は黄疸の数値が高いらしく、光線治療で退院がまた伸びました😭

• 5月18日
  • ちぴ❤️

ちぴ❤️

陣痛、辛かったですかー?笑笑

• 5月18日
  • くまもんママ

くまもんママ

陣痛の時間は強くなってから59分で生まれたのであっという間でした😅でも痛かったです😭

• 5月18日
  • ちぴ❤️

ちぴ❤️

早かったですね😱すごい!
    退院まで頑張って下さい‼️

• 5月18日
  • くまもんママ

くまもんママ

ありがとうございます。一緒に退院できないのが残念です😭

• 5月18日
ままり

出産おめでとうございます💗

娘がそうでした😭
母乳だと黄疸出やすいからねーと言われ一緒に退院出来ないのがショックで泣いてました😅

娘の場合は病院で設定された数値の0.7だけを上回ってるだけだったので最短の2日で退院出来ました!!
数値がどのくらい高いかにもよると思います😓

• くまもんママ

くまもんママ

ありがとうございます。数値がどれぐらい高いのか聞いたら教えてくれはるんですか?

• 5月18日
  • ままり

ままり

私の病院では紙みたいなの貰いました!
    何も言われませんでしたか?😓
    言われてないのなら聞いたら教えてくれると思います!!

• 5月18日
  • くまもんママ

くまもんママ

数値は何も言われませんでした😣先生自ら部屋に来て説明してくれはって、そのまま光線治療に入るという感じになりました。また授乳するときに聞いてみたいと思います。

• 5月18日
  • くまもんママ

くまもんママ

光線治療は保険がおりるんでしょうか?それとも実費ですか?

• 5月18日