コメント
ぬい
川副?のサカイが安いと思います(^^)
野菜は旬のものだと他より沢山入ってて同じ値段って感じで、お肉は国産メインで安いなって感じではないです
お魚は処理無しなのでウロコ取りからしなきゃですが、その分めっちゃ美味しいし安いです😊
木曜日が8%オフです
初めてのママリ🔰
お肉はダイレックスやルミエールで買って
野菜はモリナガの火曜市で買っています!!
単品売りの野菜が安いので
自分のほしい分だけ買えて助かります🥰
ぬい
川副?のサカイが安いと思います(^^)
野菜は旬のものだと他より沢山入ってて同じ値段って感じで、お肉は国産メインで安いなって感じではないです
お魚は処理無しなのでウロコ取りからしなきゃですが、その分めっちゃ美味しいし安いです😊
木曜日が8%オフです
初めてのママリ🔰
お肉はダイレックスやルミエールで買って
野菜はモリナガの火曜市で買っています!!
単品売りの野菜が安いので
自分のほしい分だけ買えて助かります🥰
「お出かけ」に関する質問
ディズニーへ行く際 泊まるホテルに悩んでます。 2泊3日でシーとランドへ行きたいです。 ハピエンできるセレブレーションに泊まろうか、 シーじゃハピエン出来ないし 格安のホテル泊まろうか.. ハピエンは大事だと思い…
1歳と2歳をつれてディズニーに行くための、ベビーカーの正解を教えてください!! 夏に↑のとおりディズニーに行きます。 すでに手元にある一人乗り、二人乗り(縦型 joie)のどちらにするか悩んでおり、また一人乗り➕ベビ…
埼玉のJR川越線沿いから新潟に旅行します🫡 行く先は ◎新潟駅周辺 ◎燕三条 ◎清津峡 ◎ヒスイ海岸 です! 2泊で行けますかね? 温泉にも入りたいのですが、月岡温泉以外で おすすめありますか?
お出かけ人気の質問ランキング
はなめ*アレっ子ママ
ご回答ありがとうございます☺️
サカイですね!あそこ朝行列すごいですよね!魚狙う人たちですごかったです😂
8%オフの日があるんですね!また改めて参戦してみようと思います☺️
ありがとうございます😊
ぬい
そうなんです
安いけど、行列ヤバイですよね
普通の日は11時頃からだと少しおさまりますよ😄
8%オフの日は11時頃まで多いので覚悟が必要です😂