ディズニーへ行く際泊まるホテルに悩んでます。2泊3日でシーとランドへ…
ディズニーへ行く際
泊まるホテルに悩んでます。
2泊3日でシーとランドへ行きたいです。
ハピエンできるセレブレーションに泊まろうか、
シーじゃハピエン出来ないし
格安のホテル泊まろうか..
ハピエンは大事だと思いますか?
シーとランド両方へ行ったことある方
どうしたか教えていただきたいです!
宜しくお願いします!
- はじめてのママリ🔰(9歳)
コメント
ママリ
我が家は次の日インパするならハピエンで選んでます!
FSエリアできてから大体シーにハピエン
使って入ってるので
ランド→ミラコorFSホテル
→シー→オフィシャルホテル
って感じです!
ランドにハピエンする時もあるので
シー→ランドだけにハピエンできるホテル
→シー→オフィシャルホテル
みたいな感じで泊まってます!
はじめてのママリ
年に1、2回だけですが毎年行ってます!
直近だとGWにシーとランド行きました!
絶対ハピエンです!
たかが15分ですが、されど15分です!
パス取得にも有利ですが、ガラガラのパークで写真を撮れたり、私はハピエンの時間に挨拶に出ているキャラのグリーティングが好きです😊
ファンスプは取るの大変ですがミラコスタは普通に取れるので我が家はいつもミラコスタです!
疲れたらお部屋に休憩に戻れるのが最高です!
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
ミラコスタ高くて💦笑
セレブレーションだとシーはハピエン出来なかったですよね?
15分大きいですよね!- 52分前
ママリ
ハピエンして何をしたいか?ですかね🥹
我が家はDPAとかSP狙わない派なので、そこまで重視してないです🙌
アクセスがラクなほうにします
トイホ泊→10時FSゲートからインでも目一杯楽しめました😊
-
はじめてのママリ🔰
セレブレーションだとランドなら美女と野獣
シーはハピエン出来なかったですよね?
アナ雪とか出来たら行きたいなあと思うけどトイホも高いなあ、、と💦
迷ってしまいます💦- 51分前
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
すみませんディズニー詳しくないんですが、
オフィシャルホテルということはやはり高いホテルになりますよね?
2泊するなら1泊目とホテル変えますか?