※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2🐝
子育て・グッズ

ミルクの種類を変えるのは良くないですか?小缶を使い切ってからほほえみキューブを飲ませた方がいいですか?賞味期限は今年の10月までです。要注意点は便秘時に飲ませたことです。

ミルクの種類について教えてください🍼

産院で E赤ちゃん だったので
引き続きお家でもE赤ちゃんを飲ませてます。
ママ友から ほほえみキューブ を貰ったので
飲ませたいのですが、種類をコロコロ変えるのは良くないですか?

E赤ちゃんの小缶を使ってるので
使い切ってから ほほえみキューブ を
飲ませた方がいいですか?

ちなみに ほほえみキューブ の賞味期限は
今年の10月までです!

※💩が出ない時にミルクを変えるといいと
聞いたので、先日の便秘時に飲ませた時は
飲んだので飲まないという事はないです!

コメント

deleted user

私も産院と同じものを使っていました!変えて飲まなかったりしたらやだなーと思ったので😥

おみん

変えても飲んでくれるなら大丈夫だと思いますよ!
産院がすこやかで退院後すこやかの小缶あげてましたが途中からほほえみにかえました!
どちらもどのくらいあるのかによりますが、缶は開けてから1ヶ月くらいが消費期限だったと思うので使い切ってからでもいいかな?と思います!キューブは割高なのでお出かけ用にしてました!

あんどれ

E赤ちゃんがなくなる前に飲ませてみても大丈夫ですよ😄

Kコマー

どちらを先に飲ませても大丈夫です!
ただミルク缶は開封してから1ヶ月以内に使い切った方がいいので、私だったらミルク缶があとどれくらい残ってるかでどっちを先に使うか決めます。
ほほえみのキューブはおでかけのときにも使えるので便利です!
今はコロナがあるので、なかなかおでかけしにくいですが💦

はじめてのママリ🔰

ミルク変えるときはもし飲まなかったときにいつものをあげられるように、少し残した状態で次のミルク開けてました😊

2🐝


まとめての返信になり
すいません。
ご回答ありがとうございます!
まずはE赤ちゃんを使い切ろうと思いますー!🍼