※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーちゃんまま
お出かけ

広島住みの方広島府中イオンモールが今日から営業再開とのことで、みな…

広島住みの方
広島府中イオンモールが今日から営業再開とのことで、みなさんはちょっとだけ出たりしますか??
上の子と1ヶ月保育園行けず自粛我慢したので、連れ出したら喜ぶな、と思ったのですが、まだイオンは危機感持って自粛したほうがいいですかね?
長いはしない予定ですが、どうですか?
子供まで連れて行くのは無しですかね??

コメント

m.a

イオンは今年いっぱいはやめておく予定です😰
お子さんは喜ぶと思いますがまだまだウィルスが無くなったわけじゃ無いしリスクがありすぎるかと…

なんだか本当に緩んできててこの先が不安です😰

しょうがないさん

広島住みではありませんが、私の地域でも自粛解除になりイオンなど営業再開になりました。
人それぞれですが、正直基本的な感染予防ができているなら、県内ならお出かけしてもいいんじゃないかと思います。
終息するまでまだまだ時間がかかると考えられるし、それまで出かけずに過ごすとゆうよりは、しっかり感染予防しながら徐々にお出かけ範囲を広げていくのがいいのかなーと思います!

suu

今日行こうと思ってます😀
暑くなってきて子どもの帽子を買いたいので行く予定です👒

外出る時は必ずマスクをします。
ウイルスを100%体に入れないのは無理があるので、免疫上がるように食べ物に気をつけてしっかり睡眠とるなど色々対策してます😊