※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

熊本市で美味しいパン屋さんを探しています!オススメのお店ありましたら…

熊本市で美味しいパン屋さんを探しています!
オススメのお店ありましたら教えてください☺️
家からわりと近いのでBoulangerie 9Bというお店はよく行っています🥐車で行ける駐車場のある場所だと嬉しいです。

コメント

ママリ

最近好きなパン屋🥐は、清水亀井町のトルチェパンです🎶
お店は小さく品数は多くはありませんが、絶品のパンが揃ってて、近くを通ったら買いに寄ります✨🤤🤤🥐

• ママリ

ママリ

絶品⁉️と聞くと絶対食べなきゃですね😍行ってみます❣️

• 5月20日
カモミール

北区のメリチェル
デニッシュ系のパンがとてもおいしいです♪
人気店でいつもお客さん多いです🥰

東区のパンオルヴァン
ハード系のパンで有名です。
イートインのモーニングもお得です✨

どちらも駐車場ひろいですよ🚗

• ママリ

ママリ

駐車場広いと混んでても助かりますね✨デニッシュ系のパン好きです😍さっそく行ってみたいと思います❣️

• 5月20日
Ӵ

9ʙが近いなら、馬渡にモワソンがありますよ☺駐車場も広いしパンの種類も多いのでよく行きます!9ᗷはハード系が食べたい時にいいですよね😂👏

• ママリ

ママリ

そうなんですね⁉️✨引越してきたばかりで大きい通りしかわからなかったので、近いですしさっそく行ってみます〜😍

• 5月20日
てとてと

出てないところだと、

健軍のスキダマリンク
小山のろじパン
高平の革命とはこのこと(食パンです🍞)
籠町通りの滝川パン(専用の駐車場はないですが😞)

あたりが好きです🥰

• ママリ

ママリ

すごぉい❣️たくさん教えていただきありがとうございます😍自分で検索した時に滝川パン気になってたんです‼️駐車場ないんですね😅

• 5月20日
るぅmama

私は健軍のスキダマリンクの塩パン大好きです😊
長嶺の一本堂は食パン専門ですが、色んな種類があり子どもたちも大好きです💕

• ママリ

ママリ

塩パンの美味しいお店探してました🙋‍♀️✨スキダマリンクは検索したら何店舗かあるんですね〜❣️行ってみます‼️

• 5月20日
2人のママリ

中央区本荘のSUMOMOオススメです!
100円パンなんですが美味しくて安いってのもあるのでついつい買いすぎてしまいます☺️
サンド系など100円以外のパンもありますけどほぼほぼ100円です!
駐車場もあります

• ママリ

ママリ

リーズナブルで美味しいって最高ですね😍しかも家からも近いです‼️引越してきたばかりで知りませんでした😅素敵な情報ありがとうございました❣️

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

富合のベッカライグリュック
出仲間のちぃのパン
川尻のガトーアンリ(ケーキ屋さんですがパンもあります)
などが思い浮かびました😊✨

• ママリ

ママリ

たくさん教えていただきありがとうございます😍3店舗検索してたらお腹が空いてきました(笑)ぜひ行ってみたいと思います❣️

• 5月20日