※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし
産婦人科・小児科

横田マタニティホスピタルと横田小児科は同じ入り口ですか?建物は違いますか?初めて小児科に行くので不安です。

前橋市の横田マタニティホスピタルとそこの横田小児科は入り口は同じですか?
それとも建物自体違いますか??

初めて小児科に行くのですが、よくわからなくて😭

コメント

みるき〜

小児科用の入口もありますが産婦人科と建物が同じで建物の中でつながってるので産婦人科の入口から入っても小児科の方に行けます💡

• よし

よし

ありがとうございます\( ˆˆ )/

小児科用の入口はすぐわかりますか??😳

• 5月18日
  • みるき〜

みるき〜

入口の上に小児科って書いてあったと思います!
    すぐわかりますよー😄

• 5月18日
  • よし

よし

ありがとうございます(´•ω•̥`)✩.*˚

• 5月18日
ゆう

建物正面向かって左から産婦人科、小児科、生殖医療科の入り口があります。生殖医療科だけ中が独立しています。
駐車場に車を止めて、向かうと一番大きい入り口が最初にあります。それを通り過ぎて歩いていくと小児科の入り口があります☺️

• よし

よし

ありがとうございます✩.*˚
    すぐ分かるといいのですが(´•ω•̥`)ふあんですw

• 5月18日
  • ゆう

ゆう

間違ってもすぐ目の前受付ですので言えば案内してくれますよ☺️受付に誰もいないってことはないと思いますので✨

• 5月18日