※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayu.
妊娠・出産

昨夜からお腹が痛くて眠れず、朝から下痢のような痛みが続いています。トイレに行っても便が出ないので不安です。産まれる前兆でしょうか?

前駆陣痛?ただの腹痛でしょうか(*_*)?
昨日の夜、
生理痛のような痛みが
お腹全体に不定期にありましたが
いつの間にか眠っていました。
そして今朝は昨夜より強い
下痢のような痛みと張りが
下腹部に不定期にきています>_<
なんだか胃も痛いような、、

お腹下したと思いトイレに
行くのですが、便は出ません。

旦那が仕事に出て行って
家に1人なので不安です(´Д` )

おしるしとかないので
まだ産まれないですよね、、

コメント

やつはし

主さまは今妊娠何週目ですか??

週によっては前駆陣痛だと思いますよ

鯉mama♡♡♡

おしるしは必ず出るものじゃないので、時間をこまめにつけてみて下さい
バラバラが間隔短くなってきたりしたら本陣痛だと言えますが…
便意があるのは下がって来てる証拠で陣痛だと思うんですがね

m

間隔測って病院に電話してみましょ!!
何かあってからでは間に合いませんよ(><)

元気な赤ちゃん産んでくださいね♡

ママリママ

不定期なら、前駆陣痛かも!

間隔測ってみて下さい!!

私も前日に前駆陣痛があって、当日に陣痛で夕方出産しましたよ☻

陣痛につながったら、いいですね( ´ ▽ ` )ノ

ayu.

みなさん、早速応えてくださり
ありがとうございます(^^)

今、37週に入ったところで
経過も順調なので
いつ産まれても大丈夫と
言われているところです。

時間も計ってますが
今のところ不規則で、
張って痛むこともあれば
張るだけのときもあります。

張りがあるだけのときも
計測するんでしょうか?

あと、痛みがないときは
普通に動いてて
大丈夫なんでしょうか>_<?

鯉mama♡♡♡

37wだといつ生まれてもおかしくないですね!
間もなく赤ちゃんに会えますよ❤
痛みがなければ動いていいと思いますが、張るようだったらあまり無理せず、ですよ

マミー@二児mama♡

おしるし無く陣痛きましたよー(●´ω`●)
もうすぐ赤ちゃんに会えますね♡
がんばってください!!

ayu.


そうなんです♡
けど、今日と明日で学年が
変わるんで明日以降に
産まれて欲しくて(^^)
前駆陣痛から本陣痛まで
個人差あるみたいなので
もうちょっと待ってねーって
感じで動いたら出てこないかと
心配です(*_*)笑

ayu.


おしるしない方も
いるんですねー♩
前駆陣痛→陣痛は
すぐでしたか>_<?

鯉mama♡♡♡

そっか!明日で学年違うんですもんね💦
いっぱい話しかけて明日以降にと願いたいですね

ちろる29

一緒の境遇で思わずコメントしてしまいました。
私もいま臨月で、朝から前駆陣痛のような張りと痛みが続いています(>_<)あと14時間で新年度、同じ気持ちです。
お互い頑張りましょうね(^^)b

マミー@二児mama♡

私の場合はウテメリンを37週で止めてから前駆陣痛がきてそのつぎの日に本陣痛がきましたよq(・ェ・q)

ayu.

だんだん痛みが落ち着いて
きたんでまだ大丈夫かなーと(^^)
入院準備の再確認と
家の掃除をのんびり
やってます♩

ayu.

すごい親近感です(^^)♡
初めての経験なので
これが本当に前駆陣痛なのかも
わからないんですが
いよいよなんだなーと
楽しみですよね(^^)

ayu.

初産なので予定より
すぎるだろうなと
余裕かましてたんですけど
明日ってことも
あり得ますよね!
たのしみです♡