※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
子育て・グッズ

ストローマグについての質問です。 季節や月齢に合った大きさや保冷性を教えてください。 漏れにくく持ち運びしやすいメーカーも知りたいです。

いつもお世話になってます🙇‍♂️💕
ストローマグについて教えてください!

今、家ではリッチェルのいきなりストローマグを使っています。
自分で吸うことはできます✨
でも最近、噛んで蓋を外したり、振り回したりして、お茶が溢れることがしばしば…😅

そこでそろそろ、普通の?ストローマグを買おうかと思っています。
そこで質問なのですが…
・これからの季節(&月齢的に)どれくらいの大きさのストローマグがオススメですか?
・普通のプラスチックのもので考えてましたが、保冷が出来た方がいいのでしょうか?
・漏れにくい、持ち運びやすいなど、オススメのメーカーはありますか?

色々質問すみません😭
アドバイスお願いします!

コメント

しゅがー

私もいきなりストローマグ使っててストローで飲めるようになったので、リッチェルのストローマグ使ってます🙋‍♀️
プラスチックなので保冷、保温はできないですが、常温でお茶飲んでます。ストローが慣れたものだったのでスムーズにマグでも飲んでくれました😊

• nana

nana

返事が遅くなり申し訳ございません💦
    やはりそのままリッチェルが良いですかね!
    確かにあまり冷えすぎたお茶も良くなさそうですもんね🤔
    参考にさせて頂きます💛

• 5月21日