※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

イライラするので吐き出させてください😂子供が旦那の鞄から見つけた手紙…

イライラするので吐き出させてください😂
子供が旦那の鞄から見つけた手紙‥‥
転職する際にもらったものです。
薄い内容だし普段ならこんなにイライラはしないんですが、この手紙書いてる女の人
旦那と無駄にラインして、バレンタインに次の仕事で使えるようにハンカチくれて、お別れ会の時もう一枚手紙くれて、私が旦那のスーツ届けに行った時「すみません、うちの杉林が💦」と何故か言われた。
旦那もやめてからこの人の退勤時間に一回会いにいってます。本人曰く「最後の挨拶しにいっただけ」らしいですが。
いつも異性とのライン等は禁止という旦那、この人とラインしてるときは「ラインくらいよくない?お前もいいよ?」って!😂


いいねぇ!いいねぇー!!😂👏❤️
私は旦那にこんな綺麗に手紙保管してくれたこともないし優しくされてもないしグチ聞いてくれることもありませーん!無駄ラインしてくれることもありませーん❤️❤️
ニコニコ?家族思いのパパ?(・Д・)?初耳♡
羨ましいでーす❤️❤️

はぁ、スッキリしましたε- (´ー`*) フゥ
天井に手紙貼り付けたので、寝る前に毎日読んでもらおうと思います😊


コメント

いりたけ🍄

天井に貼り付けたってめっちゃナイスです🤣👍👍

毎日音読してもらいましょ😍💢

deleted user

天井に貼り付けたの部分で笑っちゃいました💦(笑)

手紙の「一生のお願い使って良い?」のくだりってどういうことなんですか??😅

ちい

天井に貼り付けた😂😂


毎晩、旦那さんに音読してもらいましょう!😍

なな

一生のお願いが気になりました…

  • mayuuuu

    mayuuuu

    体の関係とかですかね😥

    • 9月13日
マヨ王子👑

これはイライラしますね‼︎
天井に貼り付けたのは笑っちゃいました😂←すみません
この際立派な額縁に入れて毎朝声出して発声練習でもしろって言いたい笑

ふうちゃん

一生のお願いってなんだ…?笑

今晩だけ抱かせて?とか?言っちゃった?もしや。

毎日寝る前の音読ですね❤️

ママリ

天井に手紙…いいですね👍
既婚者の人にこんな手紙渡すなんて、ちょっとどうなの?!ってなりますね😭ライン(仕事以外、必要以上の)やプレゼントも信じられない😫全部嫁わかってますよ?って感じです😊

あゆみ

すみません、天井に貼り付け最高ですね😂❤️
それにしてもこの手紙書いてきた女…めっちゃ旦那さんにアピールしてて引きます😂既婚者って分かってるのに…罰当たれ(笑)

ママリ

うっっっわーーー!!!
きしょ😫😫笑

貼り付けたんですか?
わたしならビリビリに破いて捨てます!それか燃やします✌︎

じゃむ

1番右上のふきだしの中の『神士』って、『紳士』の間違いですかね?☺️☺️☺️
この手紙の送り主は学もない女なんですね〜😆💫
道徳のついでに漢字の勉強もしなおした方が良い方ですね🥳

天井に貼り付けた、ナイスです🤣👏🏻

ひよこ。

ご主人楽しそうでいいねいいね👏❤️❤️❤️❤️
お手紙の内容が、奥様見てますか?❤️みたいな感じでムカつきます😆

質問主様可愛いです😌💓💓なんだかほっこりしてしまいました😊💓💓💓💓

かにかまちゃん。

腹立って当然です!😱
天井に貼り付け!ウケました😂😂😂❗️
優しくしてもいいけど勘違いされない程度の付き合いにするのが大人の男性ですよね🤔🤔
一生のお願い!なんだろう。。。笑笑

ゆな

私だったらむかつきすぎてやぶってしまうところを天井にはるなんて最高すぎます!
しかし普通に許せません

deleted user

ウチの〇〇さん?ふざけんな!ですね😂は?なにが発散?〇ね!
ですねわら

天井貼り付けいいですねー!!

3姉妹Mama♡

天井貼り付けめっちゃおもしろい😂
ダークな部分ってなんでしょ笑

時間あれば旦那さんの反応、夜にでも投稿お願いします!!!笑

deleted user

字が汚い😩読むのに時間かかりました笑
神の士は笑いました🤣

くらげ

天井最高です!!!!

ちゃあこ

あ、吹き出しのトコ
紳士ですか‼️
神の士で、何やろって思ってました😅
今夜、どんな反応しはるでしょうね🤭
私は黙ってられないので、イヤミったらしく、この手紙なんな〜ん😏て突きつけてしまいそう💦

🍎

杉林さん🤣💦
笑っちゃいました🤣

好きですアピールがうざいですね
しかも個人的に字体が嫌いです🤭

1003

字からしてバカそうな女だなと思ったら漢字間違ってますね☺️そしてハート気持ち悪すぎますね

天井最高です🤣👍笑

5108

ワンチャン狙ってそうな女だな、、(笑)こんなの自分はまたゆるいですって言ってるようなもんだし😅最後あたりのカタカナの「ワケ」が「ワワ」に見えた(笑)

はじめてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございます!!
なんて狭い女だ!なんて言われるかなと思ったんですが、皆さん私の心の声を代弁してくれていてホッとしました😂🥰
そして、コメント読んで初めて  神士  に気づいて爆笑しました😂😂😂

寝る前に旦那が気付いてしまい、一瞬で剥がされました😅
そして何も言ってないのに「俺は何もしてない!o(`^´)θ」と笑
な に も い っ て ま せ ん が😊😊😊😊😊😊😊
これからは、神士さんと呼ぼうと思います!ありがとうございました🙇‍♀️

はじめてのママリ🔰

あ、一生のお願いについて聞くの忘れたので私が仕事から帰ったら聞こうと思います😊

めんたいおにぎり

うわー、これはまじでムカつくわ笑笑

一生のお願いが気になりすぎますが…

天井に貼り付けたのナイスです😂👍
ラインくらい良くない?って旦那が開き直って来たら、スマホかち割ってやりますよ😤

まる

一生のお願いについては聞きましたか🥺?笑

わたしも皆さんと一緒で神士がなんのこっちゃ?になりました🤣
うちの杉林が💦って。。
こっちのセリフですよねぇ😅
マウントも気持ち悪いですね😩

むにゅ

社外の人に言うならわかるけど妻に向かってうちの杉林が…って失礼すぎだし神士だしこんなお手紙書いちゃうしもうこの人馬鹿すぎる🤣🤣

はじめてのママリ🔰

ダークな部分と一生のお願いが気になるので教えて欲しいですね〜!!
壁に貼るってナイスです😂!!

はじめてのママリ🐷

一生のお願いとは...

ひい

なんか色々思い出してイライラしてきたので御相手の女ぶん殴ってやりたいです😆😆

天井ナイスです!!!

まりこ

字が汚すぎる!よめない!w

まるげりーた

妻子持ちにこれは無いわー...

手紙送るってところも内容もなんだかなぁ。

何もしてない!
なにも聞いてないのになんのことでしょうね??笑

deleted user

めちゃくちゃ笑いました‼️笑

これ奥さんが発見したら疑うように書かれていると思うのは気のせいでしょうか?笑

その後一生のお願いなにかわかりましたか?笑

3人子育て奮闘中

子どもさん鞄から見つけてくるとは!すごい仕事ぶりだ!!
字が汚くて、書くならもっと丁寧に書けよって思いました。線が引かれている便箋使用推奨¯\_ಠ_ಠ_/¯

はじめてのママリ🔰

うわぁー。相手の女引く。

りったん🔰

いやぁー会社ってこんなに楽しいやり取りがある場所なんですね❤❤

私が質問者さんだったら、飯も食べさせないし寝かせません…洗いざらい本当のこと吐き出すまで尋問&折檻します☺️☺️☺️
日頃のおしゃべりとこの手紙とプレゼントだけだとしても許せません🥺お義母さんに見せつけます。笑

mayuuuu

天井最高!!!!!!

なんなんですかねこの女

はじめてのママリ🔰

一生のお願いが判明したら是非教えて下さい😂

ちか

『すみません、うちの杉林が』←これめちゃくちゃイラつきますね!何様ですか?と言ってしまいそうです😱

その後の経過気になります!!

たま

天井に貼り付けたってところで吹き出しました🤣🤣🤣
主さんの行動天才です👏🏻✨

相手の女、まず字が汚くて読めないし、頭悪そうな文章だし、今時こんな手紙なんてキモすぎますね(笑)
これ奥様が見ること想定で書いてますよね?
「一生のお願い使って良い?」にはせめてしっかり応えたかった
ってところが、奥様への見せつけ感丸出しでめちゃくちゃ腹立ちますね!!
気持ち悪い女〜🙁

はなこ

既婚者にこんなメッセージを送る人も送る人だし、旦那さんもちょっと近づきすぎたのかなぁと思わせるニュアンスの手紙ですね..…
こんな手紙を旦那がもらったら、私より彼女を選んだら??って言いたくなります。
気持ち悪くて生活が私は無理かもしれません。
これはショックでしたね💦

もなか

一生のお願い気になります🤣💦💦

ママリ

私も一生のお願い気になります!🤣💞💞

ととまる

一生のお願いが気になってます。文脈的にはキスしていい?とかですかね(笑)

ママ

勘違い女でムカつきますね‼️
何がってこんな手紙よりうちの杉林がってセリフにクソ女だと思いました‼️

どこの職場にも同じ部署だからって自分のものみたいにうちの〇〇がすいませんみたいにいうやついるんですよ😅
私はそういう言い方が一番嫌いです‼️
なに?出来てんのか?
何様なんだ?
と思ってしまいます‼️

天井の手紙は読まれましたかね?
トイレというのもありだなと思いました😊笑
大をするときに気づくか、出るときに気づくか、恥ずかしさ倍増ですよね‼️

🐰

うわぁ嫌いなタイプだァ、、🤣
一生のお願いが気になります、、笑

マツモト

男性は肯定(認めてもらう)されるのが好きな生き物ですからね…。

仕事場でだけでも調子にのらせてあげてたら良いと思います。笑

男性の家庭での役立たずさは目の当たりにしないとなかなか解らないものですから…
相手の女の子も素敵な先輩!上司!ってそこしか見てないオフィスラブごっこに浮かれてるうすっぺらな子なんでしょう。

私だったら
手紙はコピーして保管します
万が一浮気されたときのために


確証が無い物は当たらずさわらず証拠は押さえて見てみぬふり

性格悪いかもしれないですけど私は逆手を取って
部下の女の子からこんな手紙もらうぐらい頑張ってたんだね~!次の職場でも頑張らないとだね!ぐらい言ってやりますかね。

離婚する気なら壁に貼るのもありですが…。
家庭が癒されない場になると外に癒しを求めますからね…。

うんぴ

天井に貼るの素敵です🤩

その女の人ムカついちゃいますね…。
内容もですが、スーツ届けに行った時に何でお前に"うちの○○"て言われなきゃいけないの?!て感じですね😭
明らかな挑発としか…。

一生のお願いも気になります。
が、そんな女の人バチ当たればいいのに😔

はじめてのママリ🔰

うちの○○って何ですか?!!!
普通身内に対して使わないですよね?!!喧嘩うってんのか?

あこ

私も一生のお願いが気になりした😌
あれから毎日音読してもらっていますか?😌

私ならコピーしていろんなドアに貼り付けます🚪

みぽん

ムカつくー!
なんか会社で女とイチャイチャしてたのかと思うと頭にくるし、この女も何様ですか?と思ってしまいます!わざとらしぃー!!!
私なら目の前でビリビリにして燃やして発狂すると思います…笑

ママリ

この女匂わせてんなあ😂😂
うちの○○ってなに?
お前のじゃねえよって感じです😂

一生のお願いの時点で匂わせてるなと思いました。
わたしなら
既婚者って知ってると思うので
宣戦布告されてるのかな?と思います😂

ちー( ゚∀゚)ー*

時の書き方といい、内容といい、全てが気持ち悪いです…。
あざとい…、奥さんに喧嘩うってますか?って感じですね。
既婚者なら、異性でだらだらとLINEもしないし、ましてや仕事関係、手紙もいらないですー!

初めてのママリさんが明るいのが唯一の救いです😄
天井にはりつつ、破棄されてもこまるので、複写しておいてください😄。

  • ちー( ゚∀゚)ー*

    ちー( ゚∀゚)ー*

    ごめんなさい、
    時の書き方 ➡️字の書き方です

    • 8月1日
ᴺᴱᴺᴱ

随分前の、投稿にすいません!どうしても一生のお願いが気になってしまって💦

くっく

奥様が届け物をしてるのを分かってて
うちの杉林が、と言ったんですか?
いや、うちのですけどね!って大人気ないとは思いますが、いいたくなりました😟
腹立つ女だし、手紙取っとくとか何事~😂
一生のお願い使ったら?
使えなかったのはなんで?
お願いの内容は?
なーーーんて
聞き攻めしたいですね~


とりあえず
このク○女と離れて少し安心ですね!
神様なのかと思ったら紳士 なんですね!
ちょっとおバカくらいが男ってそそられるのかなぁ(笑)

私までイラッとしちゃいました😂🤣
この手紙だけで3時間は愚痴れますね!愚痴りたいですね!爆笑

破いて捨てたいとこですが、
忘れない為に貼っておいた方がいいですね

そしてLINEも確認した方が良いですね(笑)
見つけたらブロ削!!(笑)