※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

家を建てています。大工さんに差し入れをしたいのですが、差し入れって…

家を建てています。大工さんに差し入れをしたいのですが、差し入れってしても大丈夫なのでしょうか?
10時と15時に小休憩をとっているみたいなのですが、どのようなものが良いでしょうか?

コメント

トマト

缶コーヒーやお茶はどうでしょう?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早いご回答ありがとうございます😊缶コーヒー、お茶、差し入れの参考にさせていただきます💡

• 5月18日
ままり

差し入れ大丈夫ですよ!
コーヒーお茶お菓子などいろいろ詰め合わせたものを持って行ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早いご回答ありがとうございます😊詰め合わせたものですか!!参考にさせていただきます💡

• 5月18日
Hk@vcv/

うちは15時頃の休憩に
飲み物と、お菓子(小袋になってるもの)を数種類バスケットに
入れて出してました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早いご回答ありがとうございます😊早速 参考にさせていただきます💡

• 5月18日
はじめてのママリ🔰

うちは大工ではなく塗装の職人です。
暑い日は冷たい飲み物が有り難いと言ってます。
旦那も周りもコーヒーが好きなのでコーヒーだとテンション上がるとも言ってましたよ(笑)
好みがあるので難しいかもですけど…
あとはおせんべいとかの小袋になってるお菓子をよくもらってきます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早いご回答ありがとうございます😊旦那様、塗装の職人さんなのですね✨貴重なご意見ありがとうございます☘️とても参考になります💡

• 5月18日
マミー

私の父が大工です😊
メロンケーキさんの様な優しい方が休憩中に飲み物やちょっとした食べるものを出してくれてありがたいと言っていました🤭
これからどんどん暑くなるし塩飴なんかもいいかもしれないですね。私の父はおじいさんなので塩飴なめてました笑
若い大工さんだと食べないかもしれませんが私の旦那も(型枠大工)夏は現場で塩飴が出ると言ってました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早いご回答ありがとうございます😊お父様が大工さんなのですね!塩飴!!塩分補給に良いですね✨塩飴🍬ぜひ参考にさせていただきます💡大工さん、若い方と年配の方が来られているので新米ママさんの貴重なご意見ありがたいです🍀

• 5月18日
ままま

うちは小さいダンボールに個装されたおやつたち(チョコ、あげせんべい、クッキーなど)を入れて、ゴミ用のビニール袋をセットして持って行ってました!

飲み物はお茶にしてました。
コーヒーは無糖や微糖など好みがわからなかったので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早いご回答ありがとうございます😊ゴミ用のビニール袋!思いつきませんでした。教えていただき、早速 まままさんの真似させていただきます☺️💡

• 5月18日
ママ

暑くなってきたので冷たい飲み物がいいかもですね🥰💕
あとはおかしとか♩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早いご回答ありがとうございます😊冷たい飲み物とお菓子!参考にさせていただきます💡

• 5月18日
R4

私も今建ててます!
お茶とコーヒーとペットボトル用意してます。
暑いので、クーラーボックスに入れて冷たく飲めるようにらしてます。
個包装になったお菓子を用意してます💙

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊クーラーボックスですね✨参考にさせていただきます🍀

• 5月19日
うまみ

うちはまだなんですが、
気になって現場監督してる友達に聞いてみました!
スポーツドリンクやお茶やレッドブル、リポDとか、喜ばれるみたいです!
逆に暑い時期は汗だくでコーヒーは飲まんからやめた方が良いって言われました^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊リポDですか!思いつきませんでした💡参考にさせていただきます🍀

• 5月19日