※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずだいふく
雑談・つぶやき

優柔不断普段、どうでも好きにしたらいいやん!と言うようなご相談で、長…

優柔不断普段、どうでも好きにしたらいいやん!と言うようなご相談で、長文ですのでお暇な方に相談のって頂けると嬉しいです(T_T)
今朝から出張で旦那は県外に。
出産して初めて旦那が居ない夜を過ごします…。
実は夕方から旦那実家に泊まりに行く事になっています。
というのも、いつもいたずをする娘に対して怒ってしまうのでイライラしたりする私の精神を気遣って旦那実家に泊まりにいっては?と言ってくれました。(私の実家は頼れません。)
義父母も泊まりにおいで~と言って下さって、お風呂、私のご飯、寝床を用意してくれる事になっています💦
義父は好きで、義母も悪い方ではないですが一緒に居ると疲れます😵
それでも快く言って下さったので行くつもりだったんですが、先ほどから生理になりまして…出産してから生理痛が幾分マシになっていたのですが、どうしてか痛くて…(´・ω・`)
となると義実家に行くのもだるく思えて…
でも食材とかお部屋の掃除やお風呂場の掃除やらもしかしたら念入りにして頂いてるのかもしれないのに「生理痛で行くのしんどいから」と断っても良いものなのか…
結局義実家に行った所でお風呂、ミルク、おむつや寝かしつけは私が主にやるだろうし、お断りして家でじっと居るか悩んでいます(´・ω・`)
断ったら失礼ですよね(>_<)

コメント

のえる

体調悪いんですから、私ならお断りしますよ。(^_^)
失礼ではないと思います。

いろいろ準備してくれて、楽しみにしていると思いますが、無理しないほうがいいと思います。
あとあとのことを考えると。

生理痛の日は家でゆっくり過ごしたいですよね。
私は、お風呂や生理用品のごみの心配してしまいます。
トイレに生理用品用のゴミ箱がいつもないのに、いきなり設置されていたらどう思うかな
なんて考えてしまいます。
(^^;;

• ゆずだいふく

ゆずだいふく

お返事遅れて申し訳ございません(´・ω・`)
    私も初めて旦那がいない夜が不安で娘と2人で大丈夫かわからなかったので今回の計画になったのですがまさかの予定外でした(T_T)

そうですよね、生理ゴミもお風呂も気になりますよね(´・ω・`)
    義母には今日は多分行けないであろう旨を伝えようかと思います(>_<)
    生理でお腹痛いけど、いった方がいいべきか…決める事が出来ました😊❤
    お腹痛いですが、娘と家でゆっくりしておきたいと思います!
    れいんぼーふらっぐさん、ありがとうございました(T_T)❤❤

• 6月13日