※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
ファッション・コスメ

朝起きて軽い手直しくらいで外に出れる髪の毛の方いますか?😳どんな髪型…

朝起きて軽い手直しくらいで外に出れる髪の毛の方いますか?😳どんな髪型してますか?😳ボブにしたところ、毛先のハネが酷くてアイロンしてました😓肩くらい&ロングで縮毛矯正かけても毛先跳ねるし変な方向にうねるので結局アイロンします😓1番楽な髪型ってなんですかねー?💦ボブにして、縮毛矯正してるので、毛先内側気味にパーマかけるのが自然でいいのでしょうか?🙄

コメント

とうあ

セミロングで面倒な時はくるりんぱして縛って外出してます。2分もあれば終わるので、時間のない時はいつも同じ髪型です。

  • もなか

    もなか

    エラが気になるので顔周りあまり出せなくて💦
    くるりんぱって、横の毛出しても可愛いですかね?🥺

    • 5月18日
  • とうあ

    とうあ

    ハーフアップにしてとかでもくるりんぱでも大丈夫ですよー🙆‍♀️

    • 5月18日
  • もなか

    もなか

    小顔に見えるといいのですが😓❤️

    • 5月18日
てんとうむし

切りっぱなしの
肩につかないくらいの長さです✨

少し前まで片側いい感じなのに
片側がはねてしまって
毎朝直すのが大変でしたが、
乾かす時のドライヤーの向き?
毛の流し方?で大分変わりました🍀

直すの大変なときは
結ぶのが1番楽ですが😂❤️

  • もなか

    もなか

    結びたいのですが、不器用なのと、顔の大きさが気になってしまって💦

    • 5月18日
  • てんとうむし

    てんとうむし

    そうなんですね💦
    縮毛矯正かけててもうねるのは
    根元の方が原因な気がするので
    根元濡らしてからドライヤーで
    乾かし直すとかでも
    変わりそうな気がします✨

    • 5月18日
  • もなか

    もなか

    根元まで意識してなかったです😱
    ストレートじゃなくて軽くパーマの方がアレンジというか誤魔化しきくんですかね😅

    • 5月18日
  • てんとうむし

    てんとうむし

    私は一時期デジタルパーマをかけて
    朝軽く濡らしてカール復活させて
    少し乾かしてセットOKってしてました✨
    濡れるとカール復活するので
    私的には楽でした🍀

    • 5月18日
  • もなか

    もなか

    デジタルパーマって結構もちますか?😳

    • 5月18日
  • てんとうむし

    てんとうむし

    下に返信してしまいました💦
    すみません😭😭

    • 5月18日
くうちゃん

クシでとかすぐらいです!
基本それしかしないですw

今もスーパーロング?でパーマしてます🌸
楽なのでめんどくさくなったらこの髪型が多いです😆

  • もなか

    もなか

    ロングなのにうねったりしないんですか?👀❤️

    • 5月18日
  • くうちゃん

    くうちゃん


    パーマ当ててるので全くないですね😉

    • 5月18日
  • もなか

    もなか

    羨ましい髪質です🥺

    • 5月18日
  • くうちゃん

    くうちゃん


    パーマ当ててないとうねるのでパーマは楽ですね🎶

    • 5月18日
  • もなか

    もなか

    縮毛矯正してるのですが、綺麗に治まってくれないです💦うねるというか、直毛のまま変な方向にピーンと💦

    • 5月18日
  • くうちゃん

    くうちゃん


    私も縮毛してた時は朝起きた時に変な方向になったりしてて、また当てたりしないとダメな感じだったので面倒くさくて辞めちゃいました💦

    • 5月18日
  • もなか

    もなか

    今のパーマは結構カールががってる感じですか?👀

    • 5月18日
  • くうちゃん

    くうちゃん


    ゆるふわで周りからも好評ですね🌸

    • 5月18日
  • もなか

    もなか

    ストレートよりも動きある方がセット楽なのかもしれませんね🥺私もつぎストレートじゃなくて、動きある感じにしてもらいます🥺

    • 5月18日
はじめてのままり🔰

最強のクセ毛で10年くらいボブでしたが、最近ベリーショートにしました!くしでとくだけなので、お手入れめっちゃ楽でいいです🤩

  • もなか

    もなか

    ベリーショート似合うなんて羨ましいです🥺❤️エラ張ってるので顔周りカバーしないと大変なことなるので😓

    • 5月18日
はじめてのママリ

顎下くらいの軽めボブです✂︎
夜乾かす時に櫛で毛先を内側にクセ付けするくらいで、朝はとかすくらいで大丈夫です🙆‍♀️
まつげも髪もそうなのですが、元々あまり癖がつかない毛質のようで、寝癖自体あまりつきません…

  • もなか

    もなか

    癖つかないの羨ましいです🥺❤️

    • 5月18日
deleted user

肩につくかつかないかくらいのボブって1番大変かもしれません。
私は猫っ毛なので大変でした💦
今は肩下ボブで結べるので、朝起きてそのまま結んで出かけちゃいます!

  • もなか

    もなか

    肩につかないくらいのボブが楽だと思ってました💦

    • 5月18日
てんとうむし

人によるかと思いますが、
私は3ヶ月でかけ直してました✨
取れかけもいい感じでした💕

  • もなか

    もなか

    パーマやった事ないけどやってみようかなと思います( ^ω^)

    • 5月18日