※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガラピコぷー
妊活

昨日から排卵日検査薬強陽性続いてます2人目早くさずかりたいですが、連日タイミングとったほうがいいでしょうか?

昨日から排卵日検査薬強陽性続いてます
2人目早くさずかりたいですが、
連日タイミングとったほうがいいでしょうか?

コメント

すぅー

ご自身とご主人のプレッシャーやストレスにならなければ連日の方がよさそうです🥰
私は旦那に毎日はプレッシャーと言われ、2日1回にしてました😭でも取れるなら毎日の方がいいかと😍

• ガラピコぷー

ガラピコぷー

そうですよね 頑張ります。 寝不足でしんどいですが泣

• 5月18日
  • すぅー

すぅー

グッドアンサーありがとうございます!!😌
    あまりストレス溜めないで頑張りすぎないでくださいね😭授かれますように☺️💕

• 5月18日
二児のママ

女の子希望とかあるならあんまり回数しない方がいいのかもしれないですが、私は早く授かりたいという思いで、排卵検査薬が陽性になってから連日タイミング取ってました☺️

• ガラピコぷー

ガラピコぷー

女の子希望ですが 私も早く授かりたくて 今日も頑張ります ありがとうございます。

• 5月18日
  • 二児のママ

二児のママ

頑張ってください😌❤️

• 5月18日
みい

女の子希望なら全然出来る限りした方がいいみたいですよ❤️
ただ体力的にもしんどくなりますよね😖😖

• ガラピコぷー

ガラピコぷー

ほんとですか? 心強いです! 連日しんどいですが頑張ります泣

• 5月18日
  • みい

みい

わたしは男の子産み分け自己流でしようと調べましたが
    女の子の精子は長生きするので排卵日2.3日前にするのがいいと言われて男の子の精子は長生きできないから排卵日当日にしたら確率が上がるとゆわれてるみたいですよ!
    だから出来れば女の子欲しい場合は旦那さんが長風呂したり
    精子も2日に1回は出す方がいいみたいです😊

ほんと確率をあげるだけだと思うのであくまでもって事だと思います😭😭

• 5月18日
  • ガラピコぷー

ガラピコぷー

産み分けなかなか難しいですよね。
    みいさんに男の子できるよう祈ってます。お互い頑張りましょー

• 5月18日
  • みい

みい

ガラピコぷーさんも調べてたと思うのにいろいろ言ってすいません🥺🥺

お互いがんばりましょ🥺❤️

• 5月18日