※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

出かけたい。外食したい😭😭😭ショッピングモールブラブラしたい。息子の大…

出かけたい。外食したい😭😭😭
ショッピングモールブラブラしたい。
息子の大きな泣き声から解放されたい😭息抜きしたい😭

まだまだ我慢。あー楽しみがない😭

コメント

smrh0929

そうですよね😭😭
福岡県に住んでいますが緊急事態宣言が解除されましたがまだ油断はできないと思い外食もショッピングモールも我慢しています💦
もう少し頑張りましょう😭

• ママリ

ママリ

こちら埼玉県でまだ宣言中です😂出かけたい欲が爆発しました💥宣言解除されてもすぐ出かけたり安易なことは出来ないですよね😂あと少しがんばります😂

• 5月18日
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

同じく…😭
モールぶらぶらして外食したいです☝️
子供達は旦那にトイザらス連れてってもらってその間にお向いのスタバでまったりしたい🤤☕💭💕

去年まで普通にできてたのに…次出来るのはいつになることやら…😢💦
早く終息しますように🙏💭

• ママリ

ママリ

本当ですよね😂😂今までの生活はどこ行ってしまったんでしょう😂😂
    まったりする時間欲しいですよね。旦那以外の大人の人とも話したいです😭
    早く終息してほしいですね✨

• 5月18日
ママリ

めっちゃわかります😭😭

自由に出かけられるのはいつになるのやら、、、😭
ほんっとコロナ恨みます😭

• ママリ

ママリ

すいません、下に返信してしまいました💦

• 5月18日
  • ママリ

ママリ

幼稚園も入園式はどうにかあったもののそれっきりで一度も行けてないし、子供を家で見続ける生活にくたびれてます😭💦

• 5月18日
ママリ

ですよね😂😂いきなり当たり前だったことができなくなって…コロナってなんだよ!いきなり始まりやがって!って、本当憎いですね😩😩
早く終息してほしいですね😭✨