※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
20歳mama
その他の疑問

5月に長男の鯉のぼりをだすんですが、そこでお聞きしたいです。のぼりの…

5月に長男の鯉のぼりをだすんですが、そこでお聞きしたいです。のぼりの旗は嫁の両親が贈るって感じですよね。だいたいみなさんは何mぐらいで値段はどれぐらいなんでしょうか。長さやデザイン値段も変わってくるみたいで‥。うちは弟や妹が小さくまだまだお金が沢山かかります。私は贈ってくれるだけで有難いので全然長さやデザインなど気にしてません。しかし旦那は一人っ子。旦那のお義父さんはお金をもっていて結構気にするタイプで‥。

コメント

旦那さんのはないのですか??
うちは旦那のを引っ張り出してくる予定です♪
お雛様も私のを使ってます!!

20歳mama

のぼりは名前の刺繍が入るので‥
旦那のは使わないです(T_T)‼︎‼︎
親から子に、、、って素敵ですね!
回答ありがとうございます!

たろう

鯉のぼりは家紋とか入るので、旦那の方に用意してもらい、両親には兜を買ってもらいましたよ。

✩キラrin✩

ウチはベランダとかでもだせる釣り竿タイプにしました!家紋も名前も入っています。大きいやつでもよかったのですが、毎年出したりしまったりが大変だと聞き、毎年出してあげたいからコンパクトで出しやすいのにしようと思って。