※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

月曜日、やる気が出ずテレビやタブレットばかり。お子さんとの過ごし方について教えてください。

なんか月曜日は特にだるくてやる気がおきません。朝からテレビやタブレットばかり。良くないですよね?皆さんお子さんと何して過ごしてますか?

コメント

momomo

うちもテレビとかタブレットです、、妊娠中ってのもありますが、動くとすぐ疲れるのと眠いのとで辛いですが、近くの公園、もしくはお散歩などはほぼ毎日お外には行くようにしてます😅
天気の良い日はプールだしてます!
でもやっぱりテレビでアニメとかみせちゃいますよね💦

• いちご

いちご

はい😅うちは二人連れて行くのがかなり億劫で、今ちょっとは近くの公園行こうかと思ったら雨が降ってました😂

妊娠中なら仕方ないですよ。しかももうすぐ出産でかなり身体が重たいですよね😢私もそうでしたから。

• 5月18日
5k..mama

私もダルくて子供と同じ部屋にいますが放置してます😂😂
2人でおもちゃ大量に出しておままごとしてますが、この後の片付けの事を考えると憂鬱です😰💔

• いちご

いちご

二人で遊んでくれるなら羨ましい😣うちはまだ二人で遊べません。すぐお兄ちゃんが怒って手が出ます😢

• 5月18日
  • 5k..mama

5k..mama

うちも喧嘩すごいですよ😂💔
    上の子はちょっとしたことでギャーギャー叫ぶし、下の子は上の子の物を取っちゃうんでもう毎日クタクタです😂💦
    早く保育園の自粛終わってほしいです😅

• 5月18日
  • いちご

いちご

同じですね。でもお姉さんがうちより大きいから遊べるんでしょうね😁

• 5月18日