※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

今日は1週間ぶりに保育園に行きました。先週、保育園に迎えにいったとき…

今日は1週間ぶりに保育園に行きました。
先週、保育園に迎えにいったときに少しグスングスンしてて担任の先生から
「おやつの時間に隣のお友達のおやつをバンバンしてたので少し怒りました。なのでまだ少しグスングスンしてます」と言われました。
そのことに関してはもちろん息子が悪いので怒ってもらえてよかったです。
しかし、今日!
登園したときにそのときの先生が玄関までお迎えに来た途端、「やだ!やだ!」と大泣きで大変でした。
今まで先生に怒られたとこは普通にあるみたいなんですがこんなにやだやだ言われたのが初めてだったのでトラウマになっちゃったのかなぁと不安です。
先生はちゃんと目線を合わせておやつをバンバンしたらいけない、食べ物は叩いてはいけないと普通に怒ったらしいんですが、、

息子大丈夫かなぁ?😭

コメント

Gun♥⛄💙⚾

ただ久しぶりの登園だったから泣いたんじゃないですかね??
怒られたことが原因なら相当な、トラウマレベルの叱り方をされない限り無いと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

車内で先生いやー先生やだーとも言ってたんです、、

• 5月18日