※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キキララ
子育て・グッズ

朝から子供が要求ばかりでイライラ。外に連れて行く元気もない。どうしたらいいでしょうか。

朝6時に起こされて早く下の階のリビングに連れていけとグズグズ、降りてきたらパンを食べたいとグズグズ。食べたら構って遊んでのグズグズ。
もうこっちも限界。今朝から何回大声出してしまったことか。こっちはしんどくて外に連れてく元気ないしゆっくりしたい。子どもがおるってこういうときすごいイライラするし邪魔に思えて仕方ない。

コメント

narumi

分かります。うちも結構早起きだし、起きたらすぐリビングでお腹空いたと泣かれます。
おもちゃで遊んでたかと思えば、今度は動画を見せろと騒ぎだします。
子どもは可愛いけど、イライラしてしんどい時ありますよね💦

• キキララ

キキララ

そうなんですよね😣うちも早くテレビつけてーって騒いでます💦そしてビデオ見せてても好きじゃないところは早送りしてってグズグズ言い出します💦

• 5月18日
  • narumi

narumi

うちもです💦よく同じところばっかり見て飽きないなと思います😂
    私は見すぎて動画の中の音楽がずっと頭の中で流れてます💦笑

• 5月18日